*白熱!ゴルフ下剋上! ~レジェンド女子プロVS蛍原軍団~(BSテレ東 11月26日)
出演:生田衣梨奈さん
司会:蛍原徹さん ゲスト:具志堅用高さん 実況:山中秀樹さん 解説:高橋友希子プロ
 
蛍原 「えりぽんは前回も出て頂きまして」
生田 「2回目です」
蛍原 「正直ね甘く見てました」
生田 「本当ですか?」
蛍原 「大活躍です」
生田 「良かった良かった!(拍手)」
蛍原 「えりぽんのおかげで勝ったところあります」
生田 「うわー嬉しい。前回はすごいファンの方からもすごい喜んで頂けたので、あとこの番組は本当に自分が選んだものをくれるじゃないですか(笑)」
蛍原 「もう来たの?」
生田 「来ました」
蛍原 「空気清浄機やったっけ?」
生田 「空気清浄機」
具志堅 「凄いねえ」
生田 「本当に嬉しかったので、この番組で家電を揃えようという気で来ました(笑)」
具志堅 「(笑)」
蛍原 「いいよいいよ。それでいいよそれで」
生田 「本当に毎回私を呼んでほしい」
 
今回の対戦相手は服部道子プロ。超強敵だ。場所は千葉セントラルゴルフクラブえりぽんが所望した商品はLGエレクトロニクスの55V型4K対応テレビ。
蛍原 「本気中の本気やん。全部揃えだしたぞ!」
生田 「(笑)」
蛍原 「これぐらいがいいんだ」
生田 「迫力あるじゃないですか。しかもこれ4Kじゃないですか」
蛍原 「どうせ頂けるんならええのもろうとこ」
生田 「そうなんです」
山中 「だって夢はジャパネットたかたの家電を全部揃えることでしょ?」
生田 「そう、それで家を全部揃えるっていう(笑)」
 
えりぽんがこの日持ってきたクラブを見せてくれた。「私メンバーカラーが黄緑なんですよ。なので全部グリップが黄緑になってます」。
 
えりぽんのスイングを見た服部さん「ヘッドスピード速い」。
2打目がバンカーに入ってしまい「ぴえん」。パターも苦戦して結局ボギー。
 
2ホール目は上手くピンに寄せて「いえーい!テレビに映りたーい!」。このホールは3人ともパー。
 
ドライバーを安定させる方法を高橋さんに教わったらすぐに改善しました。こういうのも普段ダンスを短時間で覚える技能が役立っているのかな。 
 
3ホール目はロングパットをピンに寄せた。結局パー。
 
4ホール目のティーショットはミスショットだったけど細い木に当たってフェアウェイに出てくる奇跡。
生田 「やっぱこういうのが芸能人パワーですっ!」
蛍原 「自分で言うな!(笑)」
結局パーで終了。服部プロの勝利。
 
生田 「単体のショットをすごい良く見せられたかなと、前回よりも。スコア的にはチームにカバーしてもらったところもあったので、やっぱそこは蛍原さんと具志堅さんに感謝だなって思います」

◇東京公演(Zepp Tokyo
稲場愛香さんのブログ 兵庫!むす!

f:id:samuraibomb:20201206220649j:plain

         羽賀朱音さん  山岸理子さん 江口紗耶さん
         高木紗友希さん 船木結さん  稲場愛香さん
 
◇静岡公演(静岡市民文化会館
野中美希さんのブログ 地元、静岡でした/実家の猫

f:id:samuraibomb:20201207063413j:plain

        西田汐里さん 植村あかりさん 小野瑞歩さん 小野田紗栞さん
生田衣梨奈さん 段原瑠々さん     笠原桃奈さん   野中美希さん
 
◇千葉公演(松戸森のホール21

f:id:samuraibomb:20201207063132j:plain

  川村文乃さん 橋迫鈴さん 谷本安美さん 島倉りかさん 新沼希空さん
  平井美葉さん       宮本佳林さん        牧野真莉愛さん

 

宮本佳林さんにとっては現役最後のハロコン出演でした。


工藤遥さん2021年カレンダー発売記念イベント

 

S Cawaii!に前田こころさん
前田こころさんのブログ 昨日に引き続き虫の話になっちゃった・・・笑

f:id:samuraibomb:20201207205949j:plain

格好いい。イケメン且つ美少女なのだからメンバーから人気なのも当然ですね(^_^)