Love perfume

おはスタテレビ東京 4月27日)

出演:シン・おはガール

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を楽しむため全国5か所の劇場に作られたスーパーマリオシアターのTOHOシネマズ六本木ヒルズごっちんとかほっちが見学。

座席にキノピオのシートが掛けられていてビックリ。 そして映画を観賞。

後藤 「とにかく格好いい。マリオとルイージの兄弟の仲とかも感動するものがあって素敵だなって思いました。で、私はマリオを凄いゲームやってるのでそれが再現されていて本当にマリオの世界に入った感覚がして凄い幸せな時間でした」

河村 「私はあんまりマリオのゲームをしたことがないんですけど、でもそれでも楽しめたからマリオが好きだっていうおはともは勿論、まだゲームをしたことないよっていうおはともの子にも是非見てほしいです」

 

全国イッテラリポートは遂に戦慄迷宮~慈急総合病院~へ。3人とも絶叫しまくりで走ってました。えみちーがカメラマンをお化けと勘違いしたのが可笑しかった。

この週に放送されたぶんの総集編がupされました

山梨県をシン・おはガールが遊びつくす!世界一のジェットコースター&お化け屋敷で大絶叫旅【全国イッテラリポート!】 - YouTube

 

*ラヴィット!(TBS 5月2日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

テーマはお勧めの美味しいモノ

上國料 「29テラス(←「ニクテラス」)さんの厚切りネギタンです。これはですね渋谷区代々木にある29テラスは松阪牛を中心にA5ランクの黒毛和牛が味わる焼肉屋さんです。私はまだ行ったことがないんですけどもSNSで見つけて美しいお肉の虜になってます。サーロインを贅沢に使った焼しゃぶや肉の旨味と卵が混ざり合うキンパのユッケ乗せも気になってるんですけども、1番はですねこの厚切りネギタンです。分厚い牛タンにネギが挟んであってこの色合いが美しいなと思います。焼かれてる様子も食欲をそそる美しさで。私ですね牛タンが大好きなんですよ。色んなところで食べてきたんですけどもこの厚切りネギタンが今1番食べたいです」

この厚切りネギタンを掛けたゲームをやってかみことタイムマシーン3号の関さんが勝って食べることに。「プリップリです噛みごたえもあって、分厚いから満足感もすごいありますね。幸せです」。

ぼる塾田辺さんお勧めの百花園の『和コレート』も食べました。「初めての感動ですね。外はシャリシャリで中はなんかコロッとしてる感じの。いいデザートです。美味しいです」。

 

ぼる塾の台湾ロケのVTRを見て、「タピオカパンケーキが凄い美味しそうね。チーズとお餅?めっちゃ食べたい。早く日本に来てほしいと思います」。

 

エンディングトーク

川島 「さあかみこちゃんいかがだったでしょうか?」

上國料 「今回も楽しかったです。ゴスペラーズさんの歌を朝から聴けたのがやっぱ凄い贅沢だったなと思いました」

川島 「肉食うてゴスペラーズ聴いて」

出演者 「(笑)」

上國料 「最高です今日」

川島 「大金持ちの遊びしてる(笑)」

出演者 「(笑)」

 

つばきファクトリーが広島観光

広島VLOG - YouTube

VLOG形式の動画は初めて。一緒に観光してる感覚になりました。普段は駅や空港とコンサート会場の往復だけだと思うので短い時間でも観光できるとリフレッシュできて良いですね。またこういう映像見たいです。 

 

稲場愛香さん開封動画

まなかんやっぱり可愛い。一つ一つの仕草が全部可愛い(*^-^*)

 

写真集楽しみっ!

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

*斉藤円香さんが幸運のタクシーに乗車

おはよー!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ハロメンがこのタクシーに乗車したのは4か月半ぶり。北川莉央さん、田代すみれさん、橋迫鈴さん、入江里咲さん、松本わかなさんに次いで6人目。 

幸運のタクシー 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラッキー 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

20歳の私どんなん? 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

幸運のタクシー! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba 

またあいましょー! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

譜久村聖さん・飯窪春菜さん・石田亜佑美さんでご飯

どんな話で盛り上がったのかなあ。楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_^)