ちょっと機敏な動きになっちゃう

おはスタテレビ東京 11月1日)

出演:後藤花さん

後藤花さん、河村かほさん、土方エミリさんが考案した新衣装で3人全員スタジオに登場。後藤「私のお気に入りはこのブレザーキラキラになっているところです。ラメが入ってます」。

 

*沼にハマってきいてみた(NHK-Eテレ 11月1日)

出演:野中美希さん

MC:DJ松永さん、サーヤさん

オーケストラの特集。

サーヤ 「野中さんクラシック好きなんですってね」

野中 「そうなんですよ。私ピアノをやっているんですけど、クラシックがきっかけでピアノを始めたっていうぐらいクラシック大好きです」

 

音楽系部活あるあるの”マーチングでは、肩が揺れないような滑らかな歩き方をしたり、基本的に1歩を62.5cmで歩くため、ふだんも無意識にその歩き方になってしまう!”というのが紹介されたあと、

野中 「マーチングバンド部、歩幅あるある面白いなって思いましたね」「モーニング娘。も私達ダンスをやるのえ、なんか私生活でもちょっと機敏な動きになっちゃう、みたいな」

松永 「へえー」

サーヤ 「キレが凄いもんモー娘さんは。それが出ちゃうんだ普段」

野中 「くしゃみとか(→上半身を俊敏に動かして)クシュン!みたいな。キレキレにみんな。クシャミして(笑)」

 

野中 「ベートーベンの『運命』私も好きなんですけど、好きなエピソードがあって、ダダダダーンの最初って休符なんですよ」

松永 「休符(笑)」

サーヤ 「沼ってる」

野中 「インタビューとかでベートーベンが心の扉をノックするみたいな意味でダダダダーンってやってるって仰ってて」

サーヤ 「へえー」

野中 「その休符が(→腕を振り下ろす仕草)この助走なのかなって」

サーヤ 「あ、助走の」

野中 「っていうエピソードが凄い好きなんです」

【強豪校が生演奏!】オーケストラの魅力をたっぷり!未放送の演奏&トークをお届け!ゲストは、モーニング娘。'22・野中美希(沼ハマ・NHK公式/NABE) - YouTube

 

*後ろ髪を巻き合うBitter & Sweet

長い間いつも2人で活動してたら喧嘩とかあってもおかしくないけど田﨑さんと長谷川さんはずっと仲良し。素敵なハーモニーにも二人の関係性が表れてる気がします。

 

VOCE 米村姫良々さん

OCHA NORMA【米村姫良々】大人きららに変身! 研修生時代、メンバーとのデビューまでの道のり【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

遂に姫良々ちゃんもファッション系のサイトに出るようになった。目が大きくてハッキリした顔立ちだからコスメのお仕事増えるかもしれませんね。
 

*BEYOOOOONDS秋ツアー終了

秋ツアーありがと!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

無事、完走‼️ 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋ツアー千秋楽! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

12人全員揃って完走おめでとう。長引くコロナ禍でなかなか思うようなツアーができない中での全員健康なままでの千秋楽は嬉しかったと思います。これからもお体に気をつけて頑張ってください!!
 

愛媛 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆはここ。上次元(?)の可愛さです(^_^)