SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷閉幕

今年も多くの来場者で大いに盛り上がった。天候に恵まれたのも良かったですね。以下気になった画像をペタペタ・・・


矢口真里さんのブログ 


二瓶有加さんのインスタグラム

SATOYAMA1日目ありがとうございました✊💕
.
今日は誕生日だったと言う事もあり、たくさんの人からおめでとうを頂けて本当に嬉しかったです!💕
.
明日も一日楽しみましょうー!!!


岡田万里奈さんのインスタグラム

熊谷においでのみなさーん!アップフロント主催SATOYAMA&SATOUMIイベントは盛り上がってますかー??笑
.
私は今日も現地には居ませんが、事前に収録したNACK5の対談の模様が流れるみたいなので、よかったら聴いてみてくださいね!!!

左から大西暁子さん、細川佳代子さん(元・内閣総理大臣細川護煕氏夫人)、飯田圭織さん、岡田万里奈さん
細川佳代子さんとアップフロントは『美女放談』(2009年4月2日放送)以来のご縁。


矢島舞美さんのインスタグラム


本日も熊谷ドームにて「SATOYAMA&SATOUMI withニャオざねまつりin熊谷」が開催されてるよ♡
昨日は、°C-uteメンバーのうち、3人が揃いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
私たち、ずーっと笑ってた♡一緒に居るとほんと楽しい‼︎
大好きな仲間です(*^^*)また5人で会おうね♪


矢島舞美さんのインスタグラム

「SATOYAMA&SATOUMI withニャオざねまつりin熊谷」無事に閉幕しました(^^)‼︎
大賑わいのおまつり、とっても楽しい2日間でした♡
参加してくれた皆さん、出店者の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました(^-^)
写真は#熊井友理奈 ちゃんと♪


和田彩花さんのブログ ハロフェス
アンジュルムの楽屋から犬の遠吠えw


出演者、関係者の皆さんお疲れさまでした。次回の里山里海は来年3月に幕張で開催。