いつまでも子どもだと思ってるのはファンだけで、本人は子どもの頃から年上の人に囲まれて仕事をして将来を真剣に考えて行動してる。最近少しおとなしくなったとは思ってましたが卒業を視野に入れて活動していたのは予想外でした。夢を叶えるために現在の地位を捨てて新しい世界に飛び込む勇気を賞賛したい。またきっと大きくなって私達の前に姿を現してくれると信じてます。残り半年も応援させて頂きます。
 

f:id:samuraibomb:20210621234601j:plain

f:id:samuraibomb:20210621234610j:plain


アンジュルムインターネットサイン会

f:id:samuraibomb:20210621062608j:plain

            佐々木莉佳子さん 上國料萌衣さん
 
◇今日
 
 

和田彩花さんインタビュー

高橋愛さん&田中れいなさん出演 エステー脱臭炭新CM

www.st-sendenbu.com

長年高橋愛さんと田中れいなさんを起用して頂いててファンとしては嬉しい限り。今回もお二人のキレのあるダンスと愛嬌の詰まったCMになっています。 

高橋愛さん&道重さゆみさん&田中れいなさんで『およげたいやきくん』をカバー

f:id:samuraibomb:20210621073931j:plain

どうしてこのタイミングでこの曲をカバーしたのか分からないけど面白い。ライブで聴いたら印象変わるかな。 

M-Line Clubコンサート

f:id:samuraibomb:20210621074443j:plain

f:id:samuraibomb:20210621074453j:plain

f:id:samuraibomb:20210621074502j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210621074150j:plain

f:id:samuraibomb:20210621074159j:plain

           道重さゆみさん 田中れいなさん
 
なんかどんどんM-Lineが豪華になっていく。元々豪華だったけど宮本佳林さんが加入して雰囲気変わった感じしますね。せっかくハロプロ現役時代に培った歌とダンスの実力を持っているのだから卒業した途端に披露する場がなくなるのは勿体ないので、不定期でも良いからこのようなコンサートを続けてほしいと思います。

*川名凜さん&為永幸音さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210621231133j:plain

f:id:samuraibomb:20210621231231j:plain

f:id:samuraibomb:20210621231239j:plain

f:id:samuraibomb:20210621231248j:plain



モーニング娘。15期オフィシャルブック表紙

f:id:samuraibomb:20210621063018j:plain

Amazon

 

f:id:samuraibomb:20210621063027j:plain

通常版

みんな背伸びたねえ。制服は着れるうちに着ておいたほうが良いですからね。こうした形で綺麗な写真で残るのは記念になると思います。