*うたコン(NHK 1月19日) 
司会:谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー

 
谷原 「『ギューされたいだけなのに』って譜久村さんどんな曲なんでしょうか?」
譜久村 「この楽曲はギューってされたいだけなのに彼氏の前では強がってしまうオン女の子の楽曲なんですけど、歌詞にウサギちゃんシンドロームという言葉が出てくるんですけど、そこの振り付けもとても可愛いので是非注目して頂きたいです」
スタジオライブで『ギューされたいだけなのに』
 
加賀楓さんのブログ おかしいな。

f:id:samuraibomb:20210121212545j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210121212635j:plain

時間、ステージの広さ、音響や照明等、テレビやコンサートは毎回状況が違うのに毎回必ず最高のパフォーマンスをするモーニング娘。'21は本当に凄いグループです。 

*メイド姿の島倉りかさん
島倉りかさんのブログ 名古屋ありがとう! 

f:id:samuraibomb:20210131215250j:plain

似合うねえ。可愛い(*^-^*)

*橋迫鈴さんとしるこサンド

f:id:samuraibomb:20210131215408j:plain

しるこサンドを販売してるのは鈴ちゃんの地元愛知県小牧市の松永製菓。私がしるこサンドを知ったのは道重さゆみさんのGREEブログでした。鈴木香音さん、橋迫鈴さんら愛知ケンミンには定番のお菓子みたい。

*眼鏡の女の子

f:id:samuraibomb:20210201220107j:plain

丸眼鏡なんだ。似合ってますね(^_^)