*音流~ONRYU~(テレビ東京 12月19日)
出演:譜久村聖さん、北川莉央さん
MC:タカハシマイさん、荻野可鈴さん
莉央ちゃんは番組初登場。年齢を聞かれて「高校2年生の16歳です」と答えたら、
タカハシさん「うん・・・!」w
タカハシ 「守ってあげたくなりません?」
譜久村 「なりますよー。15期メンバー3人で加入してきて、もうちっちゃい子が2人いるんですけどなんか15期まとめて赤ちゃんみたいな(笑)。その中でも北川莉央ちゃんはJKの代表というか、ちょっと流行りを持って来てくれたりだとか、伝授してくれたりとか」
最近の流行りはトゥンカロンというちょっと厚めのマカロンだそうです。
 
ふくちゃんが最近予想以上に「いいね!」された写真はどん兵衛のきつねうどんを持った一枚。
 

f:id:samuraibomb:20201226045106j:plain

 
譜久村 「ハロウィンの日に何やろうってなって、「あ、これあるし・・・」みたいな感じになってお母さんと「どんぎつねやったら?」みたいな感じで」
荻野 「なるほど」
譜久村 「予想以上にいいねが付いてビックリしました」
荻野 「結構あれですかハロウィンには前向きに探していくタイプ?」
譜久村 「家でちょっとしたコスプレはやってみいうかなと思って頑張ってみました」
タカハシ 「癒される」
荻野 「北川さんはあんまりされないんですか?」
北川 「あんまりしないですね。今年は本当にガンスルーしてて」
タカハシ&荻野 「(笑)」
北川 「スルーしてたんですけど、他のメンバーのブログとか読んだ時に結構色んな仮装してたり、譜久村さんもこういう風にやってたりとかして「アイドルのハロウィンって大事なんだなって気づいて」
荻野 「学んだ」
譜久村 「ファンの方が見てくれるからね」
タカハシ 「ファンの方も喜ぶもんね」
北川 「だからちょっと大切にしたいと思って。来年からやろうかなと思って」
 
MCの二人に悩みを相談するコーナー。
莉央ちゃんの相談はもうちょっと個性を出せるようにするにはどうしたらいいのか。
荻野さんは”口調を若めに!!”。しっかりした見た目と「ガンスルー」のような若めの言葉遣いのギャップを出していくのが良いのではと提案。
タカハシさんは”キメポーズ”。写真を撮るときは一人だけ変なポーズをすると印象に残ると。
 
ふくちゃんは”色んな人に話をする!”。「自分が見つけるっていうのではなく、メンバーとかに言いたい話をして北川の個性はこうだよっていうのを見つけてもらうのがいいんじゃないかなと思いました」。
荻野 「譜久村さんから見た北川さんの個性ってどんなところですか?」
譜久村 「おしとやかな北川よりもちょっとはっちゃけてるのが好きで」
荻野 「はっちゃけもするんですもんね」
譜久村 「そうなんです」
タカハシ 「それやっぱいいじゃん。みんな一致だね」
北川 「もっとJK感を出していけばいいってことですかね。グループがもしそれで困らないなら」
譜久村&北川 「(笑)」
譜久村 「おぎそこ大事ですね」
荻野 「バランスがそれで保てるなら」
 
譜久村 「私達モーニング娘。'20の69枚目のシングル『純情エビデンス / ギューされたいだけなのに』がリリースされましたー!」
譜久村&北川 「(拍手)」
北川 「そして『Hello! Project 2020 ~The Ballad~』ハロープロジェクトメンバーがそれぞれソロでJ-POPの名曲をカヴァーしているコンサートとなっています。全国周っていますので是非遊びに来てください」
譜久村 「よろしくお願いします」
 

f:id:samuraibomb:20201226111325j:plain

 
北川莉央さんのブログ お知らせたくさん

f:id:samuraibomb:20201226111240j:plain


高橋愛さんと現役モーニング娘。メンバー

f:id:samuraibomb:20210106205618j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210106205830j:plain

f:id:samuraibomb:20210106205900j:plain

f:id:samuraibomb:20210106205918j:plain

あんまり女性の年齢の話をするのはアレかもしれませんが愛ちゃんは今34歳。全くそんな風には見えないです。本当に若々しくて健康的で素敵。

 

f:id:samuraibomb:20210106210232j:plain


宮本佳林さんは今日も通常営業
理想の
ホットドリンク蓋の使われ方は
やっぱり黒い蓋に生まれて
リップついちゃうなーとか
気にせず飲んでいただきたいですね。
 
ハロー!プロジェクトの
メンバーに飲まれたいです。
 
とにかく可愛い子がいいです。
 
いい香りのリップとか
塗ってたらもう幸せすぎて辛いね
 
蓋に生まれて良かったなぁって
しみじみ思うだろうな。
 
なんて妄想をしてましたね。
 
今日も1日大切に生きようー

よし、今日も佳林ちゃんは”異常無し”と・・・( ..)φメモメモ 


*かわむーの肩と脚と大きなリボン
川村文乃さんのブログ #好きな衣装

f:id:samuraibomb:20210106212031j:plain

大好きなライブ衣装達🤍
肩!!!脚!!!!大きなリボン!!!!

かわむーの脚の長さには何度見ても感嘆させられます。森高千里さんに匹敵する美脚。