気仙沼

*ヒロミの八王子会スペシャル(BS日テレ 9月11日)

ヒロミさんがセントチヒロ・チッチさん、ROLANDさんがブラブラしてて、

ROLAND 「(ヒロミさんが)飯窪ちゃんに対しては「息子と結婚したら財産全部あげる」って言ってました。ヒロミさんがボソッと真面目なトーンで」

ヒロミ 「そう飯窪ちゃんうちの息子と結婚してくんねえかな」

スタッフ 「(笑)」

ROLAND 「言ってますよねずっと」

ヒロミ 「飯窪ちゃん1回会ってくんねえかな」

スタッフ 「(笑)」

 

佐々木莉佳子さんが気仙沼の魅力を語る

東北について 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://kesennuma-kanko.jp/kesennuma_people01/

 

*MAMORに宮本佳林さん

MAMOR最新号のご案内:2022年11月号【巻頭特集:自衛隊のミリメシが美味しくなった!】 - MAMOR-WEB

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本 佳林(@karin_miyamoto.official)がシェアした投稿

 

*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 

*CDジャーナル 2022秋号