*Tune(フジテレビ 3月5日)
出演:江口紗耶さん、山﨑夢羽さん、里吉うたのさん
江口 「Tuneをご覧の皆さん、せーの」
全員 「BEYOOOOONDSです」
江口 「江口紗耶です」
山﨑 「山﨑夢羽です」
里吉 「里吉うたのです。私達BEYOOOOONDSは3月3日に2ndシングル『激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター』をリリースしました!」
全員 「イエーイ!(拍手)」
江口 「『激辛LOVE』という楽曲はですね激辛料理のようにクセになる痺れるような一曲になっています。表情にも注目して頂きたいなと思います」
山﨑 「そして『Now Now Ningen』という楽曲は今こういう時期だからこそ皆さんの胸に届くようなBEYOOOOONDSからの応援メッセージソングになっています。サビのNダンスにも注目してください」
里吉 「はい3曲目の『こんなハズジャナカッター』はですねこんな派手な衣装だったり寸劇だったり私達BEYOOOOONDSらしさがギュっと詰まったとってもキュートでコミカルな曲になっています。3曲共Youtubeのほうにもミュージックビデオが公開されていますのでそちらも併せて是非是非チェックよろしくお願いします」
山﨑 「以上」
全員 「BEYOOOOONDSでしたー。Tune」

*CDジャーナル2021春号に山﨑夢羽さん、島倉りかさん、小林萌花さん
島倉りかさんのブログ ヤバ曲に出会った

f:id:samuraibomb:20210321201343j:plain


M-line Special コンサート
井上玲音さんのブログ 354 えむらいん!

f:id:samuraibomb:20210321202127j:plain

5人中3人がJuice=Juiceの元&現メンバー。5人ともしっかり歌って踊れる人だからこれは凄いコンサートになったと思います。
 
M-Lineクラブって今までは単にグループを卒業してソロになった人が芸能活動を続けていくための居場所というなんか個人タクシー組合みたいだったのが、ここ最近一つのアイドルグループとしての人格を持ち始めた印象です。それはJuice=Juiceに在籍している時からソロコンサートを開くなどソロ歌手として活発に動いていた宮本佳林さんの加入もあったし、元々各々で活動しているから新型コロナの影響で大人数でのパフォーマンスができないこの状況に合った部分もあるかと思います。今後もM-Lineのコンサートが継続されるならグループから卒業するメンバーに対して「もう歌声を聴けなくなるのが残念」という不安が減りますね。
そのうちハロプロじゃなくて最初からM-Line志望の人が出てきたりして(^^;

*ふくちぃ双子コーデ

f:id:samuraibomb:20210321203737j:plain

f:id:samuraibomb:20210321203818j:plain

可愛い(*^-^*)