バイヤーゆかにゃ

*ふるさとの未来(TBS 8月4日)

出演:宮崎由加さん

司会:南波雅俊アナウンサー 共演:加藤紀子さん

この週から駒田アナの後任で南波アナウンサーが登場。

加藤 「この番組がちゃんとした番組になった」

宮崎 「(笑)」

南波 「それは・・・(苦笑)」

加藤 「すごい久しぶりにピシッとしたご挨拶をこのスタジオの中で頂いた感じがして」

南波 「駒田先輩はどんな感じだったんですか?」

加藤 「駒田アナはこの番組に遊びに来てる感じ」

南波&スタッフ 「(笑)」

 

*西乃風ブラン堂(MBS 8月15日)

出演:宮崎由加さん、植村あかりさん、入江里咲さん

見逃し配信で視聴。バイヤーのゆかにゃ綺麗だったし、ゆかにゃを弄るうえむー面白かったし、番組初登場のりさち可愛かった。

 

後藤真希さんインタビュー

後藤真希がファンコミュニティで感じた「オタク」と「ファン」の微妙な違い | 日刊SPA!


牧野真莉愛さん全集表紙

『牧野真莉愛全集【表紙解禁】♡お客様のお名前入りサイン本8月15日23:59締切!♪』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

見返り美人さん(*^-^*)