試合前に2~3本

*ラブ!!Jリーグテレビ朝日 7月30日)

出演:横山玲奈さん

MC:りんたろー。さん、せいやさん、三谷紬アナウンサー

”女子目線で熱弁!! Jリーグの楽しみ方!"という企画。

横山 「家族が元々大好きだったので生まれた時からレッズサポみたいな。よく試合とか家族で行くことが多いです」

りんたろー。せいや 「へえー」

横山 「負けてしまった試合とかの日は本当にずっと(家族で)喧嘩してる(笑)」

三谷 「家族が?」

横山 「お休みも言わずに」

せいや 「え?」

横山 「気づいたらお母さん寝てる、みたいな。家帰って」

せいや 「あ、別で観に行ったほうがいいかもね」

スタッフ 「(笑)」

横山 「そのぐらい愛が。家族で愛を注いでるっていう感じですね」

せいや 「へえー面白い」

りんたろー。 「じゃあこうしてる時(=歌ってる時)もレッズのこと考えてるってこと?」 

横山 「いや、でもそうですね、ちょっとだけ気になってます(笑)」

せいや 「相当好きやね」

横山 「アウェーの試合とかも結構行ってて」

三谷 「へえー凄い」

横山 「お仕事終わりとかのラスト15分だけとかでも観に行ったり」

せいや 「ラスト15分だけ観に行く!?」

横山 「そうなんです」

 

イチ推し選手は浦和レッズの小泉佳穂選手。

横山 「身長が低めのドリブラーが凄く好きで、小泉選手の魅力が詰まったプレーを持って来たので是非見て下さい」→VTR

 

横山 「私はレッズサポなので埼玉スタジアムによく行くんですけど、埼スタでよく買うのが肉巻きおにぎり(棒)」

せいや 「へえー美味しそう」

横山 「棒で食べれるのでめちゃめちゃ食べやすいですし冷めても美味しんですよ。なので試合前に2~3本買ってって」

りんたろー。 「2~3本!?」

横山 「そうなんですよ、ハーフタイム混むじゃないですか。後半始まっちゃうんで」

りんたろー。 「(笑)」

せいや 「ちょっとガチやな(笑)」

りんたろー。 「ガチ勢」

 

せいや 「浦和のサポーター結構熱烈じゃないですか」

横山 「そうですね」

せいや 「なんか特別な応援とかあるんですか?」

横山 「やっぱりレッズは旗の数はどのチームにも絶対負けないなって思うんですよね。ゴール裏は試合を観るもんじゃなくて応援してるものだから旗でほぼ観えないんですよ」

せいや 「旗命なんや」

横山 「そうなんです。試合観るんじゃなくて応援しに来てるんであそこは。もうあそこ(=ゴール裏)の熱はハンパじゃないなっていつも思ってます」

 

全国各地のクラブチームを紹介するコーナー。今週はアスルクラロ沼津伊東輝悦選手がスタジアムグルメの『沼津サバサンド』(500円)を食レポしました。

三谷 「まさかの輝さんが」

せいや 「凄いね」

りんたろー。 「食レポまでやってくれて。レジェンドが降りて来てくれる番組ですよね」

三谷 「本当に」

横山 「サバめっちゃ美味しそうでした」

りんたろー。 「(笑)」

せいや 「急に」

りんたろー。 「サバの感想(笑)」

せいや 「急にサバの感想」

横山 「500円だったじゃないですか。ワンコインで払えるってめっちゃ重要なんですよ」

せいや 「あー現地行ってる人のね」

 

最後はこの日の放送をひと言でまとめるコーナー。 

横山 「このあと浦和レッズの試合に行ってきます」

せいやりんたろー。 「おー!」

りんたろー。 「じゃあ今の収録の時ちょっとレッズのこと考えてた?」

横山 「あと2時間で始まるんです」

せいやりんたろー。 「(笑)」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横山玲奈(@reina_yokoyama.official)がシェアした投稿

 

*昨日ROCK IN FESTVAL 2022

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。’22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

 

皆ブラボー!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。ファンの誰か有名人と一緒に撮ったのかと思ったけどよく見たら櫻井梨央さんだった。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿

 

*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 

田中れいなさんと佐藤優樹さんがコラボ

【M-line Music#53】田中れいな×佐藤優樹 「サマーナイトタウン」/夏焼雅×鈴木愛理 企画/「恋は発想 Do The Hustle!」/悪嬢転生 千秋楽コメント /MC宮本佳林・小片リサ - YouTube

COVERS -One on One- サマーナイトタウン / 田中れいな x 佐藤優樹 - YouTube

2ショットに見惚れ、二人のハーモニーに聴き惚れました。これは夢か幻か・・・。

 

*浴衣を着たつばきファクトリーとBEYOOOOONDS

浴衣day大阪 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初めての個別!!!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

華やかな浴衣を着るとアイドルは可愛さが増します。(当社比)
 

*元LoVendoЯ宮澤茉凜さんが元PINK CRES.小林ひかるさんと食事

小林さんは引退してSNSも閉鎖したので近況が分かりませんでしたがお元気そうで安心しました。

 

*橋迫鈴さんが日本交通幸運のタクシーに乗車

20歳の私どんなん? 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ハロメンが幸運のタクシーに乗車したのは北川莉央さん、田代すみれさんに次いで鈴ちゃんが3人目。

幸運のタクシー 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お寿司最高♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

一度乗ってみたいです。