次の曲カスタネット使います

*うたなび!(東京MX 7月27日)

出演:高瀬くるみさん、平井美葉さん、小林萌花さん

ビヨなびステーションのコーナー。先週に引き続きBEYOOOOONDS日本武道館公演の思い出を語る企画。

高瀬 「公演に向けて準備したこととか大変だったこと。それこそさ大変だったこと覚えること多かったわけじゃない。やってるツアーの内容をほぼやってるけどセンターステージ、真ん中にあるステージだからやることが違うみたいなので「ウワー!」ってなってる中での武道館初披露の新曲があったじゃない(笑)。『涙のカスタネット』っていう曲なんですけど、大変だった」

平井 「大変だった」

高瀬 「大変だったし、あのーなんだろう、最初意味が分からなかった」

平井&小林 「(笑)」

高瀬 「だってさあカスタネットを使うという自体に最初聞いた時「なんじゃそりゃ」って思った」

平井 「思った。思ったよ(笑)」

高瀬 「全員いるときに「次の曲カスタネット使います」って言われたんですよ私達。「なんのこっちゃ!?」っていう感じなんですよ」

平井 「しかもピンクの」

高瀬 「ね、そう」

平井 「BEYOOOOONDSにしては超珍しい(笑)」

小林 「に、しては(笑)」

高瀬 「に、しては(笑)」

平井 「ザ・アイドル衣装みたいなのを着させてもらって、でもそれも未公開だったわけじゃない」

高瀬 「うんうん」

平井 「だから「どうやー!」って感じでBEYOOOOONDSメガネ持って(笑)」

高瀬 「そう、グッズのね。個人的にはね超個人的な話なんだけど1番最初の曲始めの台詞を(私が)言ってるんですよ。あれもう最初に曲をもらった瞬間から「うわーここ言いてー」と思って」

小林 「そうなんだあ」

高瀬 「めっちゃ狙ってたパートだったんです」

 

高瀬 「初披露、誰も知らない武道館で誰も曲を知らない武道館で一発目にバーンって言った。ちょっとニヤっとしてメガネをして」

平井 「泣きそうだったマジで」

小林 「私はやっぱピアノを弾くっていうのが、この武道館が始まる前にさあサプライズで動画撮って頂いたじゃない」

平井 「うん」

小林 「あれの時に「ピアノを弾きたい」って」

平井 「言ってたね」

小林 「「弾かせてください」みたいな話を私大口叩いてたんですよ(笑)。そしたらちゃんとグランド(ピアノ)を用意して頂いて。それがねあったことによって色んなステージの幅が広がったら嬉しい」

平井 「広がってたよ大丈夫」

小林 「(笑)」

高瀬 「あのさあショパンで始まるじゃないツアーもだし武道館も。最初のさあ”デーン!”がさあもう鳥肌だった私」

 

平井 「「来るぞ来るぞ」みたいな」

高瀬 「「来るぞ来るぞ。キター!!」みたいな」(笑)

平井&小林 「(笑)」

高瀬 「私達は真剣にピアノの鍵盤にならなきゃいけないんだけど振り付けで。でも頭の中はお祭り騒ぎだった」

 

高瀬 「『BEYOOOOONDS 1St  CONCERT TOUR ~もういっちょどんと来い!BE HAAPY!~』がですねこの夏全国の各地で開催されております。こちらの公演は春に行なわれていたツアーのアンコール公演というかもういっちょ公演というか」

平井&小林 「(笑)」

高瀬 「っていう感じでですね更に成長した私達を見ることができるコンサートなんじゃないかなと思います。是非楽しんで頂けたら嬉しいです」

 

高瀬 「ということで以上ビヨなび」

高瀬&平井&小林 「ステーションでしたー」

 

*工藤由愛さん1st写真集『多幸感~タコカン~』メイキング動画

Juice=Juice工藤由愛写真集「多幸感〜タコカン〜」発売決定 - YouTube

メイキング動画 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり人は好きなモノと関わってるとき自然と朗らかな顔になりますね(^_^)

 

*MORE 譜久村聖さん・竹内朱莉さんインタビュー

【譜久村聖さん】ハロプロ流リーダー論!「責任を過剰に背負わなくていい。信頼を得るならまずは自分から」 | エンタメ | MORE

 

【竹内朱莉さん】ハロプロ流リーダー論「自分も楽しむ気持ちが大事。自信のなさを力に変えて!」 | エンタメ | MORE

リーダーにしか分からない悩みとか絶対あるはず。自分を成長させ後輩を成長させグループ全体にも気を配って進む日々。真面目で懐の深い人でないと人気アイドルグルのリーダーは務まらないと思います。