清水佐紀さん結婚発表&芸能界引退
キャプテン!!
おめでとうございます\(^o^)/
いつも一つ一つのお仕事を丁寧にこなし、そのプロフェッショナルな姿勢に尊敬の念を抱いているメンバーは数多。浮き沈みの激しい世界としばしば言われる芸能界で最後まで立派にやるべきことをやって見事に”完走”しました。引退は寂しいけれどファンが一番に思うべきことは本人の幸せ。末永く幸せに過ごされることを心よりお祈り申し上げます。

f:id:samuraibomb:20210303202809j:plain


*うたなび!(東京MX 2月19日) 
ビヨなびステーションのコーナーは山﨑夢羽さん、西田汐里さん、平井美葉さん。今週もビヨ的ラッピング。
平井 「皆さん自信はありますでしょうか?」
西田 「ありま・・・・せん」
平井 「ありません(笑)」 
山﨑 「あります」 
 
包み終えた箱を持って告白。夢羽ちゃんは「こちらは野比のび太くんにあげたいと思います。空き地に呼んで」。
山﨑 「のび太くん。寒いね。でも今日は私がチョコレート持ってきたんだ。食べて♡ 終了」
平井 「終了(笑)」
山﨑 「非常に恥ずかしいですね」
 
美葉ちゃんは「まあやっぱこういうの渡すのって気になる相手とかじゃないですか」
平井 「来てくれてありがとう。いつもはプレゼントとかラッピングあまり自分でやらないんだけど、君のために頑張ってやったよ。受け取ってね」
西田&山﨑 「可愛い!」
西田 「欲しい」
平井 「欲しい?ありがとう」
 
汐里ちゃんは「私は先輩を呼び出して」。
西田 「先輩!ちょっと風が強いですね。そんなに見ないでくださいよ、風が強いですね。え?これですか?先輩気になってるのこれですか?あげるわけないじゃないですかあ。嘘ですよ。受け取ってください」
山﨑 「ツンデレかあ(笑)」
平井 「クセの強いツンデレが隣りにいましたけれども(笑)」

週刊ファミ通に西田汐里さん



*UP-FRONT LINK 一岡伶奈さんと小林萌花さんインタビュー
ほのぴの発音の良さにチェルもビックリ。ほのぴはピアノが弾けて料理が上手で英語も上手でなんか色々レベルが高い人だ。

*BEYOOOOONDS公式TikTok開設


*週刊SPA!に高瀬くるみさん・前田こころさん・山﨑夢羽さん

f:id:samuraibomb:20210302221652j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210302221740j:plain

f:id:samuraibomb:20210302221750j:plain


山﨑夢羽さんのブログ わぁぁぁあ!

f:id:samuraibomb:20210302221833j:plain


*クラブすっぴんシリーズのモデルに上國料萌衣さん


 
スタイル抜群完璧美女。

 
歴代ハロプロメンバーの漫画雑誌グラビア登場回数はたぶん真莉愛ちゃんが1位。当分抜かされない気がします。