*うたなび!(東京MX 7月3日)

出演:一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、岡村美波さん

ビヨなびステーションのコーナー。事前にメンバーに書いてもらったアンケートを見ながら具体的なコーナー案を決めて行きます。

料理したいという案に、

高瀬 「料理得意?」

一岡 「得意じゃないでーす。でもね、このおうち時間が増えてやるようになったんです料理をね」

高瀬&岡村 「おー」

一岡 「で、クッキーとかをやり始めたんですけど、その・・・なんか焦げちゃうんですよねどうしても。しかもやったことないのにそこからアレンジをし始めるので元のものがまず分からないのにアレンジするから結構大変なことになってますね」

 

高瀬さんは料理名だけ言われて作ってみたら面白いと提案した。

高瀬 「例えば料理を普段作る人だったら分かるかもしれないけど」

一岡 「え、じゃあさあ料理を得意な人二人で完璧な物を作り、苦手な人で想像で作ってその差をさあ」

岡村 「平等で分けるんじゃなくてがっつり」

一岡 「そうがっつり」

高瀬 「楽しそうだねやりたいねこれは」

 

高瀬 「あとはわんこそば書いてる子多かった」

岡村 「わんこそばみいも書いた!やりたい」

高瀬 「これはずっと言ってるよねBEYOOOOONDS」

岡村 「言ってる。結構ね「絶対うちが1位だよ!」って言う子がいっぱいいるんだよねBEYOOOOONDS」

高瀬 「いっぱいいるね。食べるの好きな子多いからねBEYOOOOONDS」

 

岡村 「みいみね自分でも書いたんだけどバンジージャンプ

高瀬 「あ!」

一岡 「バンジージャンプね」

岡村 「やってみたい」

高瀬 「やりたくないよ」

岡村 「え、うそ。やりたいよ」

高瀬 「やだよ~」

岡村 「でもね結構書いてる人多くて」

高瀬 「触れないようにしてたのに」

一岡 「(笑)」

岡村 「やりたいよ、やろうよみんなで」

一岡 「バンジージャンプねメジャーデビューまでに克服するみたいなのやってたでしょ」

高瀬 「やってたね」

一岡 「でね、うちバンジージャンプって言ってたの。でもねやってないのよ」

高瀬 「ずるーい。伶奈ちゃんだけ行けばいいんだよ」

一岡&岡村 「いやいや」

岡村 「元年バンジージャンプって曲がBEYOOOOONDSはあるじゃないですか」

一岡 「ありますね」

岡村 「だし、ビヨーンって感じじゃんバンジージャンプってことは」

一岡 「そうね」

一岡&岡村 「ビヨーンビヨーンって感じで」

高瀬 「(無言で必死に首を振って拒否)」

岡村 「もうこれはやるしかない」

 

伝言ジェスチャーゲームという案もあって3人でやってみました。

 

一岡 「あとね、伶奈とくるみんが書いてる即興演劇みたいなの」

高瀬 「あ、やってみたい」

一岡 「なんでもすぐにチャンレンジする。やっぱさBEYOOOOONDSは普段から寸劇とかをやってるので、その要素も取り入れたものをできたらいいなって」

 

高瀬 「最後に一個いいかな。清野桃々姫ちゃんの「田植えがしたいです」って(笑)」

岡村 「田植え!?田植えするの?(笑)」

一岡 「本当だ。「楽しそうだからです」って書いてある」

高瀬 「そんな理由ある?って思うんだけどさ(笑)」

一岡 「どこから田植えを思いついたんだろう」

高瀬 「ね、なんで思いついたんだろうって感じ」

一岡 「あ、あれかな雨の森川海だからかな」

高瀬 「そういうこと?」

岡村 「あ、そういうこと?」

一岡 「自然に触れていきつつ的なさあ」

岡村 「動物とかも触りたいなっていう」

高瀬 「みいみ好きだもんね」

岡村 「動物大好き」

高瀬 「そうね」


ヤングマガジン井上玲音さん

mantan-web.jp

f:id:samuraibomb:20200720204703j:plain

f:id:samuraibomb:20200720204710j:plain

f:id:samuraibomb:20200720204719j:plain


*昨日のハロコン大阪公演でたこ焼きポーズ

山﨑夢羽さんのブログ 11番

f:id:samuraibomb:20200720202058j:plain

 

里吉うたのさんのブログ たっこやき~!!!

f:id:samuraibomb:20200720202109j:plain

 

井上玲音さんのブログ 110 ハロコン大阪

f:id:samuraibomb:20200720202136j:plain

 

谷本安美さんのブログ 408。 

大阪出身の
岸本ゆめのちゃん💛
秋山眞緒ちゃん❤️

f:id:samuraibomb:20200720202503j:plain

たこ焼きポーズかっこよく決めてみましたwww

見てたらたこ焼き食べたくなってきた。(笑)


*西田汐里さんのここ最近で1番あざとい写真

西田汐里さんのブログ ほのぴの携帯。

f:id:samuraibomb:20200720202037j:plain

ここ最近で1番あざとい写真かもしれないキョロキョロ
おやすみなさい

あざとくてもなんでもいいんです可愛ければ。おやすみなさい...(-_-)zzz