金澤朋子さん芸能界引退を発表

金澤朋子さん芸能界引退を発表

http://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/14551

再びステージに立って美声を聴かせてくれると信じていたので残念ですが、現在の芸能界での安住の地位を離れて新しい道に進むという決断を尊重すると共に、無限のエールを送りたいです。

金澤さんは宮崎由加さんから引き継いだリーダー職を立派に務め上げて卒業されました。その立ち振る舞いや考え方はJuice=Juiceメンバーに強い影響を与えたことでしょう。本当に偉大な人物。埼玉の出来人。

どうか健康にお過ごしください。金澤朋子さんの未来に幸あれ! 

 

*関内デビル(tvk 4月27日)

出演:段原瑠々さん、井上玲音さん、工藤由愛さん、入江里咲さん

MC:大場英治さん、加村真美さん、風見和香さん

トークテーマは”人に理解されないかもしれないこだわりやルールは?”

風間 「段原さん。”夜11時くらいから1時間くらい毎晩お母さんとテレビ電話をすること”」

大場 「これ毎日ですか?」

段原 「毎日ですね」

大場 「毎日何話すんですか?」

段原 「何話してるんですかね」

大場 「っていうぐらい普通に?」

段原 「今日あった事とか、明日の事とかお母さんからの話も聞いたりするんですけどだいたい1時間ぐらい話してるんですけど広島で家族がいるのでお父さんとかお姉ちゃんとかもひょこひょこ出てきたりして、で、結局みんなで電話してるみたいな感じなんですけど(笑)」

 

風見 「井上さん。”口紅をいつ何時でも塗ってる状態にしたいです”」

井上 「シンプルな話なんですけど結構私血色がないんです。だから・・・(笑)」

大場 「私血色がない?」

出演者 「(笑)」

大場 「つまりそのあんまり赤らんでないというか」

井上 「はい。色がない。青み」

大場 「青白い感じなんですか」

井上 「なので結構家にいるときでも「うわ血色ないな」って鏡見て思うことが嫌なのでもうオフでも色付きリップだけはします」

大場 「へえー」

井上 「絶対にしますね」

 

風見 「そして工藤さん。”大好きなタコを食べる時は宇宙で1番おいしく食べるって決めています!”」

加村 「(笑)」

工藤 「「タコが大好き!大好き!」ってお話しすると「食べるとき悲しくならないの?」っていう意見を頂くことがあって、でもなんかそういう気持ちよりも食べたことから好きになったのでやっぱり誰よりもおいしく食べれば食べたタコにとってもすごい幸せな気持ちなんじゃないかなって思って誰よりもおいしくタコを食べようと決めておりますっ」

大場 「すげー。もうなんかブッダだねもうね」

工藤 「(笑)」

大場 「ブッダレベル。もうブッダですよ。おいしくお命頂きますっていうことですよね」

工藤 「はい」

 

風見 「そして入江さん。”かけ布団の足に触れる部分がくしゃくちゃになっているのが許せない”」

入江 「そうなんですよ。私って基本大雑把な性格なんですけど、布団の皺があるのが、目で見るぶんにはいいですけど足に触れる部分がくしゃくちゃなのが嫌なんですよ」

風見 「わりと分かるかも」

大場 「え、どういうことですか?布団をかぶってて」

入江 「布団をかぶってて足の布団がモジャモジャになっていると気になって寝れないんですよ」

大場 「へえー」

入江 「ピッチリ直したくなっちゃって」

大場 「え、ピッチリ直すっていうのは皺のない状態にして足が全部入ってるみたいな?」

入江 「そうですそうです足に触れる部分は皺を無くしておきたいみたいな」

加村 「すげー分かる?」

大場 「激しく共感してるけど」

風見 「分かる。結構布団とかで長くて下に溜まっちゃってちょっとなんかそんなべつに気にしなかったら気にならないんだろうけどちょっと気になったら「あああ・・・」ってなって寝れなくて」

大場 「えええ!?マジか」

風見 「直します、ピシッて」

入江 「一緒です」

布団の足元のところが皺になってるのが嫌いって松浦亜弥さんも言ってました。ごまっとうDEF.DIVAHEY!HEY!HEY!に出たときだったような記憶が・・・。(曖昧)

 

*岡村ほまれさんフォトブック『HOMARE SEVENTEE'S JOURNEY』発売記念イベント

モーニング娘。'22 岡村ほまれさん 2ndフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」イベント開催!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

書泉(@shosen_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

書泉(@shosen_official)がシェアした投稿

 

岸本ゆめのさん・小野田紗栞さん・河西結心さんインタビュー

つばきファクトリーのかわいい番長、小野田紗栞の舞台裏での素顔を河西結心&岸本ゆめのが暴露!|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

竹内朱莉さんと平山遊季さんがミニストップ店内放送

 

*@JAMに出演するOCHA NORMAの斉藤円香さん・米村姫良々さん・筒井澪心さんからメッセージ

【@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜】OCHA NORMAコメント動画 - YouTube

 

*頑張ルノ~

乾燥肌、、(!?)清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

元気もらった(^_^)