*関内デビル(tvk 2月16日)

出演:島倉りかさん、岡村美波さん

MC:大場英治さん、加村真美さん、星名美怜さん

テーマは”これだけはどうしても無理・・・ということは?”

大場さんは高所恐怖所。島倉さんは”絶妙に高さのある場所!”

大場 「高所的な?」

島倉 「そうですねなんかあのージェットコースターとかは好きなんですよ。でも観覧車が無理っていうタイプで」

加村 「へえー」

島倉 「なんかジェットコースターぐらいの高さとスピードぐらいになっちゃったら全然楽しめるんですよ。ジワジワ高い所を周ってとか。だからスケスケの橋とかもう無理ですね」

大場 「スケスケの橋?」

島倉 「スケスケの橋。なんか・・・」

星名 「あるじゃんガラス貼りになってたり」

島倉 「アミアミの橋とか」

大場 「あー。アミアミはありますね」

島倉 「絶妙な高さとかが無理ですね。分かりますか?」

大場 「あー。嫌だねえ」

島倉 「私いっつも乗っちゃうんですよ」

大場 「なんだかんだ言って」

島倉 「はい、乗りたい気持ちが勝っちゃって、で、乗ってから後悔する。毎回やってますねそれ」

大場&加村&星名 「(笑)」

大場 「ちなみに岡村さん全然大丈夫なんですか?」

岡村 「私はもう本当に大丈夫で、バンジージャンプとかもやったことあるぐらい高い所が大好きなんです」

大場 「無敵やなもう。17歳は」

星名 「そんな岡村さんがどうしても無理ということは”辛い食べ物と炭酸飲料”」

岡村 「そうなんです私食べ物の好き嫌いないってずっと思って生きてきたんですけど、家族、お母さんが辛い食べ物を作らないように、例えばカレーとかも甘口とかにしてくれてただけで、いざ外に出てみると辛い食べ物が一つも食べれないということに最近気づきました」

大場 「なんだよーだっせぇー!」

岡村 「うわーやめてくださいー!(笑)」

大場 「子どもか子どもか!」

星名 「子どもだよ」

加村 「子どもだよ」

大場 「子どもなんだ」

岡村 「克服したい気持ちとか結構あって頻繁にチャレンジするんですよ炭酸飲料もなんですけど、でもどうしても食べれなくて」

大場 「ダメなんだ」

岡村 「口の中が痛いんですよ」

大場 「痛い痛い確かに」

岡村 「でもなんか調べてみたら辛さって味じゃなくて痛みらしくて、旨味とか甘さとかしょっぱさとかは味なんですけど辛さは味なんじゃなくて痛覚っていうのを聞いて、私注射とかもそういえばアンケートには書いてなかったんですけど苦手だなって思いついて、痛いことが苦手なんだと思います」

大場 「うわー良かったあ。ちょっと弱点っぽいこと出てきたねようやく」

加村 「セブンティーンが」

大場 「これまではまさに無敵じゃん。イチゴ食い尽くすしね」

 

大場 「でもこれからだよね」

星名 「だって17歳のとき(辛いもの)食べれなかった」

加村 「本当」

大場 「でも俺もねえ全くダメだったんですよ唐辛子系。でもやっぱり慣れるんですよなんでか知んないですけど」

星名 「これからだね」

岡村 「大丈夫ですかね」

大場 「18歳の誕生日を迎えた途端にね」

岡村 「急に覚醒みたいな」

大場 「スーパーサイヤ人みたいにブワーって」

岡村 「(笑)」

大場 「みたいな感じで食べれるようになるかもしんないです」

岡村 「楽しみにしてます」

 

 


佐々木莉佳子さん&上國料萌衣さんイベント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木莉佳子(@rikako_sasaki.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

りかみこ!!

こんなに綺麗で可愛い二人が同じグループで、しかも大の仲良しという奇跡。画が美しさで溢れてます(^_^)


稲場愛香さんが森戸知沙希さんへメッセージ

大好きなちー。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220301231828j:plain

カントリー・ガールズで共に頑張ってきた仲間。他のメンバーとは違った強い結びつきを感じます。ハロプロONE×ONEでは二人の濃密な関係を知ることができる色んな話を聞かせてくれて面白かった。ちぃちゃんが卒業しても互いに相手を思いやる気持ちに変化は全くないと思います。 


*広本瑠璃さんと河西結心さんが高校卒業

ありがとう 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220301232746j:plain

 

高校卒業したよ河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220301231408j:plain

仕事と学業の両立は苦労したと思います。最後までよく頑張りましたね。ご卒業おめでとうございます<(_ _)>