秘密のケンミンショー極(日本テレビ 11月25日) 

出演:上國料萌衣さん

司会:久本雅美さん、田中裕二さん

上國料 「熊本県出身アンジュルム上國料萌衣です。熊本って火の国とも言われてるんですけど実は水の国でもあって、あんまり知られてないと思うんですけど実は熊本は世界でも珍しいぐらいの地下水都市で」

久本 「へえー」

上國料 「湧き水が1,000か所ぐらいから出て、(熊本)市内だとほぼ全部の水道水が地下水のミネラルウォーターが出るっていうぐらい」

田中 「そうなの!?」

久本 「へえー」

上國料 「そうです。有名なので。私熊本の時は水を買うっていうことが意外とすごい珍しい事だなって思ってました」

久本 「素晴らしいプレゼンテーション。最高です!(拍手)」

上國料 「ありがとうございます(笑)」

 

熊本では『あか牛丼(=あかうしどん)』が人気。特にいまきん食堂がいつも大行列ができる人気店だそうで、

上國料 「私もいまきん食堂さんの去年ぐらいに食べさせてもらって、私も平日に行ったんですけど2時間半待ちました」

出演者 「えええ!?」

上國料 「でも食べた瞬間は最高です。本当に」

 

上國料 「食べ終わった後も100%でもう一杯食べたくなるぐらい」

久本 「マジで?」

田中 「あの(添えられている)肉味噌もいいの?」

上國料 「味変にもなるしすごい楽しめます、味を」

 

スタジオで出演者全員実食したところ美味しいと絶賛の嵐。

上國料 「この美味しさを知ってもらうのはすごく嬉しいんですけどこれからいまきん食堂さんがもっとなんか待ち時間長くなるのかって考えるとちょっとなんか「うわー・・・」っていう」

田中 「確かに」

上國料 「見せてしまったかっていう感じになりますね」

 

千葉県には高い山がない。

田中 「萌衣ちゃんはどうですか?」

上國料 「私熊本出身で阿蘇山があるんですけど、熊本出身ってだけで千葉の方にはすごい田舎者扱いされたりするんですよ。だから今後千葉の方にマウント取る時はそうやってマウント取ろうかなと思いました」

 

隣りの席は同じ熊本県出身のゆめっちさん(3時のヒロイン)とタイムマシーン3号だったから心強かったんじゃないでしょうか。番組スタッフさんご配慮ありがとうございます<(_ _)>


佐藤優樹さん単独ブログ開設

やほやほです♡ | 佐藤優樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しい!まーちゃんは文章だけでも面白いし、今までも楽しい気持ちにさせてくれていました。これで近況を知ることができる。良かった良かった。安心。


和田彩花さんインタビュー

マイナビウーマン

立ち止まってもいい。和田彩花が“好き”と“仕事”を両立するワケ|「マイナビウーマン」

f:id:samuraibomb:20211215075702j:plain

f:id:samuraibomb:20211215075710j:plain

 

◇Your SELECT.Lifeに和田彩花さん

アイドルもハマる!癒やしのお寺巡りで心を満たす|your SELECT.Life(画像複数枚) 

f:id:samuraibomb:20211215075353j:plain

f:id:samuraibomb:20211215075402j:plain

最近あやちょが仏像さんに見えてきました(@_@)


稲場愛香さん3rd写真集『愛land』特典DVDダイジェスト映像

Juice=Juice稲場愛香写真集「愛land」発売決定 - YouTube

昨年発売された2ndよりもこの1年で大人っぽさが加わり新たな魅力となって発現しています。買おうかなあ。


*元PINK CRES.小林ひかるさんが芸能活動再開

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小林ひかる(@hikaru_pinkcres0419)がシェアした投稿

卒業する人、引退する人、復帰する人、これからデビューする人。様々な人生がありますね。