ポッキー&プリッツ&れいにゃの日

*ハロドリ。(テレビ東京 10月27日)前半
研修生発表会でのライブ映像と無人カメラ、高木紗友希さん&宮本佳林さん&植村あかりさん&稲場愛香さんの対談。
 
ライブ映像を見れて楽しかった。
米村姫良々さん&山田苺さん&窪田七海さん&松原ユリヤさんの『Go Waist』。
中山夏月姫さん&小野田華凜さん&豫風瑠乃さんの『地団駄ダンス』。 
為永幸音さん&松原ユリヤさん&植村葉純さんの『女の園』。
米村姫良々さん&石栗奏美さん&窪田七海さん&斉藤円香さんの『ショートカット』。 
 
 高木 「研修生時代に得たもの。生かされてるもの。まなかんどうですか?」
稲場 「その当時北海道から一人で通ってるっていうの私だけだったので」
出演者 「ああそうかあ」
稲場 「どこかちょっと距離を感じるというか、東京の研修生のほうが凄くレッスンとかも頻繁でどんどん成長していってるのに私だけたまにレッスンお邪魔してるみたいな。やっぱりまだデビューもしてないんだし、前へ前へっていう気持ちでやっていかないといけないよってたくさんの方に言って頂いて「あ、そこは大事なんだな」って凄く学べて、自分自身をしっかり表現するっていうところを学んだかなと思いますね」
高木 「素晴らしい!(笑)。私はダンスがすっごい苦手だったんですよ。で、基礎のダウンの動きとか全然アップとか意味不明で。自分に腹が立って「なんでできないの?」って思って。そこのレッスン場で終わってここ帰るときにここ(=左側)にマネージャーさんがいて「高木、泣きたいなら泣いたほうがいいよ」って言われて号泣したの。そうやって教えてもらったから今でも「ウワー!!」って泣くし(笑)」
出演者 「(笑)」
高木 「そういうのがなんかね助けられてるなって自分的にもストレスの発散になるし気持ちも楽になるし、話せる大人がいることがすごくありがたいなと思うのでそういうのもねなんか大切にしていってほしいな。今たぶん大事な時期だと思うので」
宮本 「そうだね。うえむーはどうですか?」
植村 「準備をちゃんとするのを学びました」
宮本 「(笑)」
植村 「レッスン着をいっつも持って行かないといけないのに片方しか入ってなかったみたいな」
出演者 「(笑)」
植村 「練習生の時できてなくて「借りていいですか?」みたいな感じで何やってんの(笑)」
 
つづく

鞘師里保さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20201111210434j:plain

f:id:samuraibomb:20201111210445j:plain

向上心があって真面目で謙虚で自身を客観視できる人。いつも期待以上のものを発信してくれる「安心して推せる人」です。

*arに上國料萌衣さん

f:id:samuraibomb:20201111211302j:plain

f:id:samuraibomb:20201111211722j:plain

f:id:samuraibomb:20201111211730j:plain

徐々に世間に見つかり始めてる。でもなんで最高美少女じゃなくて最強美少女なんだろう。

*りかみこ

美人さん同士の仲良し2ショット。美しくて時を忘れてずっと見てしまいます。 

*15期の練習姿を見守る先輩たち

f:id:samuraibomb:20201111213318j:plain

こういうカメラを意識しない自然に撮影されて写真好きです。

*ポッキー&プリッツれいにゃの日

本当に年を取らないなあ。ずーーーっと可愛い。不老不死の薬を飲んでいるのでは?(^^;