秘密のケンミンショー極(日本テレビ 2月10日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:久本雅美さん、田中裕二さん

『秘密のケンミンSHOW極♡2月10日(木)よる9時♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220210113840j:plain

高知県民は鍋焼きうどんではなく鍋焼きラーメンが好き。
田中 「牧野さんは愛知ですからね味噌煮込みうどんですよねやっぱりああいう土鍋でね」

牧野 「そうですね土鍋で出てくる味噌煮込みうどんなんですけど、知ってました?須崎市のマスコットキャラクター”しんじょう君”なんですって!ビッグボスと一緒だなって思って」

田中 「野球がね」

牧野 「しんじょう君」

久本 「しんじょう君。え、ごめん野球の話どうでもええねん!」

出演者 「(笑)」

 

京都では創業100年程度では老舗扱いされないという話から、

田中 「牧野さん、ああいう老舗の感覚ってどうですか?」

牧野 「驚きました。もう300年以上が老舗っていうなら殆どのMLBのチームが老舗じゃないんだって思って」

出演者 「(笑)」

牧野 「老舗でどこ行きたいかって言ったらやっぱり130年以上続いてるあのベーブ・ルースが通ってたキーンズ・ステーキハウスに行きたいって思ったんですけど」

田中 「ちょっとごめんなさい」

久本 「牧野ー?」

牧野 「はいっ」

久本 「えっと、話変えようか?」

牧野 「はい(笑)」


*arに上國料萌衣さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

コンサート、テレビ、ラジオ、CM、モデル等々お仕事多くて体調崩さないか心配。いつも明るく元気だから無理しないでねって思います。