*ハロドリ。(テレビ東京 9月28日)

9月19日の研修生発表会東京公演に密着。会場入りするメンバー。私服が見られて嬉しい。斉藤さんは意外と幼い感じ。石山さんはショートパンツ。吉田さんは少し大きめ(?)のTシャツにジーンズ。

 

大阪公演がお披露目だった新人の吉田姫杷さんと川嶋美楓さんのリハーサルを見たみつばちまき先生は「先週できていたことが今週できていない」と指摘。

次の『アニマルランド』にも参加するように急遽言われたけど先輩の練習を見ていたためなんとかついていくことができた。みつばち先生によるとこの曲は挑戦しやすい曲だから、とのこと。

 

出演する機会が増えて、

吉田 「嬉しいんですけど逆に失敗したらどうしようっていう不安とかもあります。『アニマルランド』は空き中の練習とかリハーサルだとかの時に結構見て覚えてるところとかがあったので覚えやすかったんですけど、細かいところとか手の向きとか手の形とかは先輩達と一緒に踊ってる時に「あ、違うな」っていうところや間違えてしまうところもあるのでもう少し確認していきたいなと思いました」

川嶋 「次の公演をどういう風に良くしていくかとか色々母と考えたりノートにまとめたりしてたくさん練習をして頑張ったんですけど、今回はリハーサルの時点で歌もダンスもあまりできなくて、すごく悔しかったです」「『アニマルランド』は私は研修生に入る前から大好きな曲だったので舞台で皆さんと一緒に踊ることができて凄く嬉しいので是非見てもらいたいと思います」(涙)

川嶋さんは感極まって泣きながらも冷静に自己分析をして言葉に変換できていて立派。

 

通常研修生発表会の最後の挨拶は最も歴が長いメンバーがやっているけど今回はオーディションで選ぶことになった。構成作家のアラケンさんによるとバックステージに戻って「私も喋りたかったのに」という空気を出してるメンバーがいたのでオーディションをすることにしたそうです。

MCオーディションを開催。「Zepp Tokyoにお集まりの皆さん本日はありがとうございました」。

選考の結果夜公演は松原ユリヤさん、昼公演は植村葉純さんに決定。

松原 「まさか選ばれると思ってなかったし、上手く言えたかなって思います」

植村 「めっちゃ嬉しかったです。(言っていく順番が)最後の最後のほうだったのでしっかりはっきりした声でしないといけないなと思いました」

ステージに向かう植村葉純さんが「がんばハスハス」。

 

アニマルランドを終えて川嶋さん「楽しかったです」。吉田さん「失敗しそうで怖かったんですけど上手く踊れたなーっていう感じはあったので良かったと思います」。二人とも笑顔になって良かった。頑張りましたね(^_^)

 

ハロプロ研修生ユニットの8人が『Go Your Way』をパフォーマンス。


*有澤一華さん・福田真琳さん歌唱動画撮影の様子

Juice=Juice つばきファクトリー《オフショット》歌唱動画撮影 有澤一華・福田真琳 - YouTube

こういう撮影は初めてだから戸惑うこともあったみたい。一つ一つ経験ですね。 


森戸知沙希さん写真集『with thanks』

モーニング娘。'21 森戸知沙希、1年ぶり写真集で初の屋久島へ「呼んでもらえたのかな?と思うと嬉しかったです」 | BARKS

f:id:samuraibomb:20211011232024j:plain

f:id:samuraibomb:20211011232034j:plain

f:id:samuraibomb:20211011232043j:plain

f:id:samuraibomb:20211011232055j:plain

f:id:samuraibomb:20211011232108j:plain

綺麗且つ可愛い(^_^)