亀井絵里さん昨年結婚 

BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に | 女性自身

「幸せだなぁ」と思う生活を送っていらっしゃるのであればファンとして言うことは何もありません。えりりんからは数え切れないぐらいの笑いをもらい、キレのあるダンスに心を奪われ、素敵な歌声に酔いしれました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

末永くお幸せに♪♪ 


*アートフルワールド(BSフジ 8月21日)

出演:和田彩花さん

絵画に使われる膠を手に取って「へえー硬い。こんな硬いものなんですね。これ接着剤だから岩絵の具とかと画面を接着するものっていうけどこれが接着剤になるんですね」「へえーこういうものなんだ膠って」。

 

美術に関する豊富な知識を生かしたコメントをしていて凄いなあと感心しました。あやちょは西洋絵画が専攻だけど日本のことも詳しくなってきてるし、今後もっともっとこの分野での地位を高めていきそうな気がします。


川村文乃さんとマグロのテール

まぐろのテール 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210831222805j:plain

f:id:samuraibomb:20210831222815j:plain

美人で性格が良くて真面目で努力家で向上心があって歌が上手でダンスも上手で料理も上手なのが川村文乃さん。凄すぎます。感服。


*山﨑愛生さんが可愛いポーズをしてみると・・・

No.777 Lucky Power Max!! 山﨑愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210831220039j:plain

f:id:samuraibomb:20210831220047j:plain

もはや可愛いという言葉以外に見つからないぐらい可愛いです。