*うたなび!(東京MX 8月20日

出演:前田こころさん、山﨑夢羽さん、西田汐里さん

今回も”気合いでイントロドン”。

山﨑 「いきなりですが、みんな前回やった身体測定の結果は覚えてますか?」

前田 「はい」

西田 「覚えてまーす」

山﨑 「ちょっとねまあ残念な結果が出てしまったので今回は筋トレをしながら体を鍛えながら楽しくイントロをやっていきたいなと思いまーす」

前田&西田 「はーい」

山﨑 「イントロのほうはやったことありますか?」

前田 「イントロドンはやったことありますね。イベントとかでさあちょっとやったりとか」

西田 「そうだねみんなでやったね」

山﨑 「やったか、そうだそうだ」

前田 「にしちゃんめっちゃねえ上手いんだよね」

西田 「そう私ねえ大活躍だったんですよイントロドン」

前田 「そうだそうだ」

山﨑 「それでは気合い入れて頑張りましょう」

前田&西田 「おー!」

 

1回戦は握力計を10回。しおりんが正解。

山﨑 「にしちゃんがさあ終わった時点で(自分のを)見たら4回だった」

前田&西田 「(笑)」

 

2回戦は腕立て伏せ。夢羽ちゃんは7回目で諦めて伏してたw。こころちゃん正解。

3回戦は腹筋。これもこころちゃん正解。しおりんと夢羽ちゃんバテバテ(^^;

 

優勝は前田こころさん。

山﨑 「さあどうでしたか筋トレしながらイントロドンやってみて」

前田 「そうですね、なかなかやることないから、なんか結構楽しく筋トレできていいなって思いました」

山﨑 「確かに」

前田 「みんなでね対決しながらっていうのも楽しいなって思ったので」

山﨑 「皆さん次週もまた観てください。以上BEYOOOOONDSの・・・」

全員 「ビヨなびステーションでしたー。バイバーイ!」


*島倉りかさん・高瀬くるみさん・山﨑夢羽さん・里吉うたのさんインタビュー

https://hominis.media/category/idol/


*あゆみんとスイカ

スイカ、以上!石田亜佑美 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210830221227j:plain

石田亜佑美さんと言えば昔からスイカが大好き。今年は夏らしいことあまりできなかったはずだからスイカを食べて夏を味わいたいですよね。


宮本佳林さんのピース

 佳林ちゃんのピースは世界を平和にします。