萩原舞さん結婚

おめでとう\(^o^)/

キッズに加入した時は6歳でした。現在25歳。少女から大人の女性へ変わっていく姿を見られたのはファンとして本当に嬉しく、楽しいものでした。どうぞ末永くお幸せに♪♪


*うたなび!(東京MX 7月16日)

出演:宮崎由加さん

なびから始まるストーリー。

宮崎 「さあ始まりました、なびストー。前回このなびストでは全国の半島を盛り上げようと特集を組んで始めましたが、なんとすぐ評判のいい声が続々とたくさん押し寄せて来ておりますありがとうございます。いいスタートが切れて私はとてもとても嬉しいです。で、こんだけ盛り上がってるのになんか足りないなってずっと思ってたんですよ。それは・・・コーナーソングが、なーいー!」

 

前回の放送でゆかにゃが鈴木啓太さんにコーナーソングの制作をお願いしていました。

鈴木 「いや急だなおい」

宮崎 「(笑)」

鈴木 「半島ソング?」

宮崎 「「ヨッ!」とか「ヨイショ!」とかでもいいから私も参加させてほしい」

鈴木 「いったん二人(=鈴木啓太さんとさわやか五郎さん)で話し合った後に偉い人に持って行きます」

宮崎 「是非」

 

宮崎 「かなりの無茶ブリだったんですけれども楽曲制作のお願いが見事偉い方に通りましたー!(拍手)。ありがとうございます。これもひとえに皆様のおかげですありがとうございます。ということで上々さんが早速曲作りに入ってくださったそうなのでその模様を今回皆さんに届けたいと思います。それではどうぞ」

制作の模様と完成した曲を公開。ゆかにゃが付けた曲名は『台所』。

 

宮崎 「いやーさすがです。いやー面白かったですね合いの手もかなりの数入っていたのでその中から一つはゲットして私も歌いたいなと思いました。というわけで皆さん一緒にもっともっと半島を盛り上げて行きましょう」

 

 

ビヨなびステーションのコーナーは一岡伶奈さん、西田汐里さん、山﨑夢羽さんで体力測定。

西田 「アイドルにとって力と柔軟性は必要不可欠。ということで今から力と柔軟性を測定していきたいと思います」

夢羽ちゃんは足を怪我していたため握力測定のみ参加。

 

・握力測定

一岡=左19.0kg 右18.2kg 山﨑「でも小学校の時は9とかだったんだよ」→西田「あ、じゃあ成長したね(笑)」

山﨑=左11.8kg 右13.7kg

西田=左17.0kg 右21.0kg

 

・背筋

一岡=41.0kg 西田「もしかして、か弱いグループなのかな」

西田=31.5kg

 

立位体前屈測定 

一岡=ー8.6cm

西田=+19.7cm

 

・上体そらし

一岡=43.6cm

西田=54.4cm

 

結果は西田汐里さんが1位。ご褒美PRタイムをもらいました。

西田 「そうですねBEYOOOOONDSの曲の中ではCHIKA#TETSUの曲の中で可愛い台詞を担当していますので是非そういう所で注目して頂きたいなと思いますし、私は身長が小さくって、あとえくぼがすごくあるのでそこも注目して私を推しになってください~。ありがとうございました」

山﨑 「すごい早口だった」

西田 「(笑)」


広瀬彩海さんと浜浦彩乃さんが共演

こぶしファクトリー解散以降初めての2ショット。 どんなお仕事かな?期待して待とうと思います。