*うたなび!(東京MX 6月18日)
出演:一岡伶奈さん、西田汐里さん、山﨑夢羽さん
ビヨなびステーションのコーナー。今回も倍速ダンスチャレンジ。
山﨑 「何倍速までいけそう?」
西田 「想像つかないなあ」
山﨑 「2倍速でもだいぶ速いのよ。私自粛期間中に倍速ダンスいっぱいやってたんだけど」
西田 「そうだよね」
山﨑 「2倍速はやったことない。いつも1.5とか」
西田 「速過ぎるから?」
山﨑 「速過ぎるから」
西田 「じゃあ未知の世界へ行くってことだよね」
山﨑 「そう」
一岡 「まあでも今回BEYOOOOONDSの楽曲でやるわけだから踊れなくてどうするだっていうことで」
西田&山﨑 「(笑)」
西田 「踊れて当然っていうことでしょうね」
 
楽曲は『激辛LOVE』。
1人目は西田さん。「BEYOOOOONDSの一員として背いっぱい踊ろうと思います」。
2倍速まで完璧に踊り切って一岡さんと山﨑さんの判定は○。西田「ちゃんとアップしてからやったほうがいいかもしれない(笑)」。
 
2人目は一岡さん。「結構踊ってるじゃないですか。だからできて当然ということで頑張ります」。
一岡さんは一生懸命やってるのに西田さんと山﨑さんは爆笑。判定は共に×。
一岡 「ちょっと待って!」
山﨑 「なんかねえ、ダンスに見えなかった」
一岡&西田 「(笑)」
 
3人目は山﨑さん。「倍速ダンスについてはもう得意という風に思っているので全身全霊で頑張りたいと思います」。
どんなに速くなっても体のブレがなくて凄かった。一岡さんと西田さんの判定は○。
一岡 「なんか綺麗だったよね」
西田 「いつも綺麗に踊ってるからだよ」
一岡 「うちもちゃんと頑張って踊ってるよ・・・」(小声)
西田&山﨑 「(笑)」
MVPは山﨑夢羽さん。

PINK CRES.メモリアル動画
色んな思い出があって、その全てが良い記憶として心に刻まれてます。アルバムは全部持っていて今でも聴いてます。夏焼雅さんの新人発掘能力と育成能力、プロデュース能力の高さが分かったのもこのグループでした。世間に知られるような大ヒット曲はなかったかもしれませんが上質な曲を届けてくれて本当に満足しています。解散しても本当に私にとって忘れられないグループとなりました。

*山﨑愛生さん1st写真集『Mei16』発売決定

f:id:samuraibomb:20210628231028j:plainf:id:samuraibomb:20210628231037j:plain

f:id:samuraibomb:20210628231047j:plainf:id:samuraibomb:20210628231055j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210628235313j:plain

今日16歳の誕生日。おめでとう\(^o^)/
 
いずれ発売されるとは思ってたけど実際に発表がなされるとやっぱり嬉しい。どちらかというと愛生ちゃんは水着ありの写真集よりビジュアルフォトブックのほうが光るタイプかなあ。もちろん中を見てみないとなんとも言えませんが。

牧野真莉愛さんインタビュー

*BEYOOOOONDSから毎日応援ムービー


道重さゆみさん「スマイル0円」

ビックリして一瞬心臓止まりそうになった(笑)。