*うたなび!(東京MX 12月25日)
ビヨなびステーションのコーナーは今週も今年あったニュースを紹介。
”変幻自在のグループBEYOOOOONDSのベビーフェイスな不思議ちゃん 江口紗耶 某有名学校の教師に就任!”
江口 「そうですね今回はですねBEYOOOOONDS学校という授業をさせて頂いたんですけれども、私が担当したのはですねお菓子作り兼筋肉の先生をさせて頂いたんですけれどもですね、今回は色んなお菓子を紹介したりですとか、あと実際にレシピを紹介したりしてきたんですけども、その中で混ぜる時に腕を鍛えるであったりとか、楽しくお菓子作りをしながら筋肉もちゃんとつけていこうという授業をしてきました」
 
空前絶後の超大人気グループBEYOOOOONDSの音色のスペシャリスト 小林萌花 生誕20周年に母から手紙が贈られる”
小林 「私8月16日に20歳の誕生日を迎えたのですが、バースデーイベントというのがありましてそのバースデーイベントの際に母親から手紙をもらうという企画がありまして、そこで結構久しぶりのお手紙を母親から頂きました。実際にものを頂いたんですけど7枚ぐらいにびっしり書かれておりました。嬉しかったです」
一岡 「そんなお母様ですけど、一番の思い出はありますか?」
小林 「何歳の時か忘れちゃったんですけど誕生日の日に父も会社、母も仕事っていう日があって「ああ一人の誕生日だ」って思っていたら母が仕事を休んで来て素敵なレストランに連れて行ってくれて一日誕生日を楽しめたっていうお話です」
 
”全宇宙を照らす人気グループBEYOOOOONDSのボヘミアンなエッセイスト 一岡伶奈 電車の乗れず充電不足・・・禁断症状が!?”
一岡 「私はやっぱり鉄道好きとしまして家から出れない期間が多くなってしまったことによりとても精神的に悲しい時期を過ごしました」
江口 「その大好きな電車ですけど、あなたの人生にとって英語3文字を使って表現するとしたらどうなりますでしょうか?」
一岡 「J・・・TTですかね」
江口 「JTT」
小林 「JTT」
一岡 「JRのJ。東京メトロのT。都営地下鉄のT」
小林 「あなたの人生にとって電車とはJR?間違いないでしょうか(笑)」
一岡 「まあそうですねそれは乗って私はこういう風に育ってきているのでまあ間違いではないと思いますね」

週刊ファミ通に橋迫鈴さん


ハロプロOGとのコラボ服

OGの皆さんは仕事でたくさん服を着てきたから普通の人よりは目が肥えてると思います。昔はハロプロがアパレルと関わることは稀だったけど、最近は宮崎由加さんや勝田里奈さんのように積極的に意見を出す人も増えてきて時代の変化を感じます。

*書泉女性タレント写真集ランキング1位・2位がハロプロ

 \(^o^)/

*Bitter & Sweet & ぽんぽん

f:id:samuraibomb:20210114212424j:plain

田﨑あさひさん 生田衣梨奈さん 譜久村聖さん 長谷川萌美さん
珍しい4ショットですね。仲良いのかな。どうなんだろう。