*うたコン(NHK 5月11日)
出演:鈴木愛理さん
司会:谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー
井上芳雄さん、清塚信也さんと出演しました。愛理ちゃんは『クラシックTV』(Eテレ)で清塚さんとMCを担当している。
トークコーナーで谷原さんから「MCとして大事にしていることはなんでしょうか?」と訊かれ、
鈴木 「そうですね本当に私はクラシックに対してビギナー中のビギナーなので何も分からない所からのスタートだったので「分からない所は分からない」ってMCだけれども視聴者の皆さんと同じ目線で言うっていう素直にやるっていうことが」
清塚 「貴重な存在なんですよ。視聴者目線でスタジオで言ってくれるので」
 
清塚さんがいつものように饒舌にお喋りしたあと井上さんと別スタジオに移動。
谷原 「それにしても鈴木さんあのお喋り清塚さん大変でしょ」
鈴木 「でも私もMCとして出てるんですけど、もう知識もだしトークも面白すぎて最高級の授業を聞いてるみたいでたまにMCだって忘れちゃうんですよね」
谷原 「一番楽しいんじゃないですか?」
鈴木 「そう「ハァー・・・」って口開いちゃって(笑)。それぐらい素敵です」
谷原 「えーいいなあちょっと収録僕も行ってみたい」
鈴木 「そうですね是非来てください」
清塚さんがピアノを演奏し、井上さんと鈴木さんがディズニーの『ホール・ニュー・ワールド』を歌いました。いつも通り歌が上手でお綺麗でした(^_^)
 


ゆめりあいの雑談風景

工藤由愛さんと松永里愛さん。こういうごく普通の雑談風景はメンバー以外見ることができないから貴重。いつもこんな感じで会話してるんですね。

*美人百花に道重さゆみさん


*MERCURYDUOに道重さゆみさん


*GINGERに道重さゆみさん


*美的に上國料萌衣さん


*ランドネに岡田ロビン翔子さん

素敵な笑顔が素敵な緑の風景と相まって映えてます(^_^)