*ふるさとの未来(TBS 5月6日) 
出演:宮崎由加さん
司会:駒田健吾アナウンサー 共演:加藤紀子さん 
SUGAMoRIリゾート生野高原の特集。
宮崎 「私、実はこれ知ってて、っていうのもこの番組のオープニングを歌ってくれてる宮本佳林ちゃんの『未来のフィラメント』っていうMVのロケ地というか。ここで撮ってて」
加藤 「へえー」
宮崎 「素敵な所で撮ってるなって」 

*ひるソン(テレビ東京 5月6日) 
出演:Juice=Juice
『DOWN TOWN』をスタジオライブ。テレビでハロプロが歌ってるのを見る機会がめっきり減っていたので嬉しかったです。
 
画面上に表示されるクイズ。
Q. 植村さんが最近始めたのは?
A. ふるさと納税 返礼品のグルメに興味があるから。 
 
Q. 段原さんが最近ハマっているのは?
A. 謎解きゲーム ステイホーム中にハマり今も続けている。
 
Q. 松永さんがハマっているのは何の食べ比べ?
A. プリン 美味しさの違いを食べ比べている。
 
Q. 金澤さんが集めているのは?
A. 掃除道具 掃除の便利グッズを見つけると買ってしまう。

上國料萌衣さんがフルーツサンドを食す

www.webuomo.jp

↑動画もあります。

f:id:samuraibomb:20210519233405j:plain

f:id:samuraibomb:20210519233414j:plain

 

最近フルーツサンドが人気らしいですね。可愛らしい食べ物とアイドルの組み合わせは最高の映え。

*XD MAGAZINE創刊号表紙に和田彩花さん


*伊勢鈴蘭さんのファンへの想い
伊勢鈴蘭さんのブログ ※これレアショットです

そしてみんな同じように人生を送っている中で、その人の人生の中に自分達の存在が少しでもあるという事が凄く嬉しいですね🥲

こちらこそ、日々生活しているうえで気持ちに張りと潤いを与えてくれるハロー!プロジェクトの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ずっとずっと応援します。


川村文乃さんが今ハマっちゅうこと
川村文乃さんのブログ #今ハマっちゅうこと

f:id:samuraibomb:20210519231926j:plain

ファイブスター物語のファティマ感。私が今ハマってることはハロプロ。今というかASAYANの頃からハマりっぱなし(^_^)

*めがねうー
里吉うたのさんのブログ 869 めがねうーはお好き?
基本はコンタクトです🙆‍♀️
 
BEYOOOOONDS実はコンタクトの子が多いのですよ〜👏
 
みんなそんなに目が悪いわけじゃないからコンサートの時だけ付けてたりするんだけど、
私はもう常にコンタクトです😂

f:id:samuraibomb:20210519230433j:plain

f:id:samuraibomb:20210519230441j:plain

めがね楽しくていっぱい撮っちゃった🐕

うーたん(眼鏡の女の子Ver.)どうです〜?

すき?

すき!(照