*My Routine~太陽と星空の時間~(フジテレビ 4月26日)
出演:能登有沙さん
現在モーションアクターとして活動する能登さんに密着。「私はモーションアクターなのでキャラクターの骨格を動きを意識したシェイプアップエクササイズをやっています」。普段行なってるエクササイズを紹介してくれました。
 
リラックス方法は書道。
「キャラクターの命を自分の中に落とし込んでアクターとして活動しているんですけど、あえて外す作業っていうことで書道を取り入れています」
「自分がいくつになっても例えば16歳(初音ミクの年齢)になれるように常に体を鍛えていきたいなと思っています」
32歳になっても相変わらずの童顔は変わってませんでした(^_^)
 


鞘師里保さんインタビュー

style.nikkei.com


宣伝会議 編集・ライター養成講座の新イメージキャラクターに和田彩花さん

どういうわけだか毎回ハロプロ関係者を起用してくれています。感謝感謝。

ハロコン埼玉公演

f:id:samuraibomb:20210510075913j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210510080834j:plain

金澤朋子さん、竹内朱莉さん、前田こころさんが埼玉県出身。でも今も埼玉の実家から通勤してるのであればあんまり凱旋って感じじゃないかもしれないですね。
 
伊勢鈴蘭さんのブログ タイトル決められない!

f:id:samuraibomb:20210510080352j:plain

しおりん💓
今日も沢山話せたの。
 
 
あとこうしてハロコンでずっと一緒にいて発見できたことは、しおりん本当にめちゃめちゃくっつき虫なの。
 
んも〜かわいいっ

西田汐里さんがくっつき虫なのは色んなメンバーが語ってる。可愛いなあ(*^-^*) 

 

f:id:samuraibomb:20210510080304j:plain

そしてりおち😽
りおちとも写真撮れたよ!
 
 
同じく花鳥チームで回っていてもなかなか話せなかったり楽屋が違ったりするのでお話できないんだけど、
 
 
りおちゃとはちょいちょい話してるの💓
このりおちゃんひょっこりしててかわい😽

呼び名が「りおち」「りおちゃ」「りおちゃん」って定まっていない様子。 

 

高瀬くるみさんのブログ パンダ、パンダさん問題

f:id:samuraibomb:20210510081023j:plain

ハロヲタ長年の重大な懸案事項(?)だった
”山﨑愛生さんはパンダのことをパンダさんと呼んでいて、それはメンバーとファンのみならずスタッフさんにも浸透して一定の知名度を得ているけど、それに対して愛生ちゃんよりも先輩の高瀬さんもパンダが好きで、高瀬さんはパンダを普通にパンダと呼んでいるから両者の間でパンダの話になった際にパンダあるいはパンダさんのどちらで呼ぶのか。または高瀬さんとメンバーがパンダの話になったらどっちで呼ぶのか”
問題に終止符が打たれた。

「めいが好きなのは"パンダさんパンダ"で、たかせさんが好きなのは"パンダ🐼"なので大丈夫です!」

この器の大きさに感服!。でも北川莉央さんには厳しいけど(^^;