www.youtube.com

文章による事務的な発表だけじゃなくてこうして自身の口で伝えてくれるのは嬉しい。PINK CRES.は本当に良い曲がたくさんあってアルバムは何度も聴き返しています。私はたぶんアップフロント所属じゃなくても普通にファンになっていたんじゃないかな。中心に経験豊富な夏焼雅さんがいて、スタイルが良くて歌が上手い小林ひかるさんとダンスが得意でトークが上手な二瓶有加さん。バランス良いユニットで好きでした。新曲発売記念イベントやアルバム発売記念イベントにも数回足を運んでPINK CRES.の魅力を味わうことができたのが思い出になっています。

 

解散後は雅ちゃんアップフロントに残って芸能活動を継続し、小林さんと二瓶さんは新たなチャレンジをしていく。小林さんは元々アパレル店員でファッション関係の仕事もできるという理由でオーディションを受けた人だから今後もその方面で活動していくかもしれませんね。

二瓶さんは最近舞台女優としての活動が増えてきているから女優に転向かも。PINK CRES.結成当初はまだ居酒屋店員だった頃の癖が抜けてなくてサイン会でサインしたあと「ありがとーございやしたー!」みたいな感じで挨拶してたのが面白かった。

 

最後にもう一曲シングルを出したりしないのかな。解散の日まで応援を続けさせて頂きます。 


*ふるさとの未来(TBS 3月4日)
出演:宮崎由加さん
共演:加藤紀子さん 司会:駒田健吾アナウンサー
駒田 「唐突ですが日本の流行の発信地といえばどんな街を思い浮かべます?」
宮崎 「私はやっぱり石川県にいたときから行きたいなと思ったのは原宿でした」
加藤 「渋谷とか原宿が近くにあると今だ安心する自分がいる(笑)」
 
今回取り上げる企業はBEAMS。その紹介VTRを見て、
宮崎 「私BEAMSで本当よく買い物しているのでワクワクしてきました」

*演劇女子部『眠れる森のビヨ』ビジュアル撮影の様子

 平井美葉さんが顔を近づけたら島倉りかさんがちょっと照れ笑いしたのが可愛い。