*ふるさとの未来(TBS 2月18日) 
出演:宮崎由加さん
共演:加藤紀子さん 司会:駒田健吾アナウンサー  
駒田 「先月新型コロナが国内で発見されて確認されて1年が迎えたんですけども、最近の悩みって何かあります?」
宮崎 「私は手を洗う回数が増えちゃったりとか、すぐに手が荒れちゃってアルコールとかも色んな所でするから」 

*週刊SPA!に高瀬くるみさん・前田こころさん・山﨑夢羽さん


*平井美葉さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210302202326j:plain

f:id:samuraibomb:20210302202336j:plain

f:id:samuraibomb:20210302202345j:plain

f:id:samuraibomb:20210302202355j:plain

f:id:samuraibomb:20210302202403j:plain

f:id:samuraibomb:20210302202411j:plain

夢を叶えるためには常に最善を尽くすべき。でも、自分が願うタイミングで良い結果が出なくても焦らない。挫折や失敗は辛くて苦しいけど、進んで行った先に、それが活きるタイミングが必ずあるものだと思います。どんな道に進んでも偶然であって必然だと、すごく感じます。

素敵な考え方ですね。尊敬します。 


*どっちが撮ってるかわかんないPONPON写真

どっちが撮ってるかわかんないPONPON写真笑

f:id:samuraibomb:20210302205854j:plain

んーどっちだろう。分かんない(^^;


モーニング娘。15期3人の近影
北川莉央さんのブログ 北川家は今日ひな祭りご飯を食べます 1日早いです
山﨑愛生さんのブログ No.594 3月スタート!

f:id:samuraibomb:20210302205330j:plain

昨日はツインテールしました♡♡

全員優勝!!(ゆとり教育の弊害) 

15期は写真を撮るときの指の主張が若干強め。