*あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日 2月20日
出演:上國料萌衣さん、井上玲音さん

 

 
二人はあざとカラオケにVTR出演。まずはかみこ。美女Aとして顔を隠して映り、ナレーションで「この企画の立役者」と紹介されると弘中綾香さんは「こいっ!」と期待感。かみこと分かって嬉しそうでした。田中みな実さんも「安定のかみこちゃん」。もうすっかり認識されましたね。
かみこは『裸の心』(あいみょん)を歌った。弘中さん「クリスタルボイス」。散々焦らしてカメラをチラっと見たら出演者全員興奮。山里さん「歌詞と目線のリンク天才だぞ」。葵わかなさんも「とにかく可愛い」と絶賛してました。
 
美女Bでれいれいが初登場。弘中さん驚きながら喜んでた。
弘中 「えー可愛いじゃん~。見つかっちゃうよ」
山里 「ドルヲタの精神少し押さえて」
弘中 「可愛い。横顔綺麗」
れいれいは『オリビアを聴きながら』(杏里)。田中さん「大人っぽいね」。弘中さん「お酒進みそうですね」。田中さん、弘中さん、葵さんは「可愛い」。
葵「井上さんの(横を)見た時の角度がなんか写真集の一枚に使えそうなぐらい可愛くて、自分が一番可愛く見える角度とか知ってんのかなって思いました」。

*BEYOOOOONDS2ndシングルがオリコンデイリーチャート1位
高瀬くるみさんのブログ #ビヨ祭り1位!!

f:id:samuraibomb:20210304210705j:plain

幸先良いスタートだ(^_^)


*清野桃々姫さん、坐骨神経痛悪化
清野桃々姫さんのブログ ご心配をおかけしてしまってすみません
若くてもこの症状が出ることあるんですね。でも若いぶん治るのも速いかもしれません。どうぞお大事に<(_ _)>

川村文乃さんの高知弁講座
川村文乃さんのブログ #キラキラしちょう
タイトルが”#キラキラしちゅう”じゃなくて”しちょう”だから「???」と思って読み進めたら幡多弁と土佐弁の違いを教えてくれました。標準語しか話せない私は方言が羨ましくて仕方ないです。

清水佐紀さん・須藤茉麻さん・熊井友理奈さんファンクラブイベントを譜久村聖さんが観覧

f:id:samuraibomb:20210304204807j:plain

ファンの顔になってしまう現モーニング娘。ハロプロリーダーと、ファンの顔にさせてしまうBerryz工房の皆さんの素敵な関係性に乾杯。
清水佐紀さん改めてご結婚おめでとうございます。幸せな家庭を築いてくださいね(^^♪

テレビ東京早朝試験電波MVリスト
『激辛LOVE』 BEYOOOOONDS
『Now Now Ningen』 BEYOOOOONDS
『こんなハズジャナカッター!』 BEYOOOOONDS
『ギューされたいだけなのに』 モーニング娘。'20
『真夜中のメリーゴーランド』 鈴木愛理
『未来のフィラメント』 宮本佳林
『イマナンジ?』 つばきファクトリー
『断捨ISM』 つばきファクトリー