高木紗友希さんがJuice=Juiceとハロー!プロジェクトから脱退
Juice=Juiceリーダー金澤朋子さんのブログ 高木紗友希ちゃんについて
 
一報を聞いた時は「ああ、やっぱり・・・」と思って、大きな驚きはありませんでした。最近の高木さんのブログを見てると文章があっさりしてるし、写真は周りの景色を写さないようにしてて何か見せたくないモノ=隠したいことがあるように感じていました。目のキラッとしたものが薄れ、どこか他に気持ちが行ってたから「もしかしたら・・・」って。
 
現役のハロプロメンバー小田さくらさんと双璧をなす高いパフォーマンス力を持つ高木さんの脱退は痛い。何事もなく活動を続けていれば鈴木愛理さんのように将来ソロで活躍する姿を見られたかもしれないと思うと残念です。私としては辞めるほどのことでもないという考えですが、それだと恋愛を我慢してアイドル活動をしてる人に対する示しがつかないから仕方ないのでしょうね。
 
関係ないけど、女性アイドルが男性との交際が発覚した場合事務所は厳しい処置を取るけど、実は同性愛者で交際相手も女性だったという場合もやっぱりダメなんですかね。
 
今まで素敵な歌とダンスでとても楽しく過ごさせて頂きました。本当に感謝しています。しばらくバタバタして落ち着かない日が続くでしょう。気持ちの整理がついたら新たな気持ちでまた素敵な歌を届けて頂ければと思います。
 
高木紗友希さんの歌声が私は大好きです。これからも変わらず応援します。

*美人百花表紙に道重さゆみさん


*ZOZO SHOESに佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さん

f:id:samuraibomb:20210212203912j:plain

f:id:samuraibomb:20210212203921j:plain

やっぱりりかみこだな。絵になる二人。

*ゆはここ
前田こころさんのブログ 幸せおすそ分け~

f:id:samuraibomb:20210212204040j:plain

やっぱりゆはここだな。絵になる二人。(2回目)

*噛み合わない13期のハート

f:id:samuraibomb:20210212203510j:plain

やっぱりかえれなだな。絵になる二人。(3回目)
大きさから形から全然一致してない(^^;
ちょうどかえでぃーの腕が後ろの写真の頭の上に来てるの可笑しいw