ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO(J:COM 6日)

出演: 宮崎由加さん、高木紗友希さん
チュリトスを食べて、
高木 「やっぱり・・・・・チョコなんで・・・・・そうですね・・・・・あのー秋っぽい・・・・・なあ」
木本 「マネージャーさん食レポの仕事は入れないでください。無理ですわ」
大木 「点々(=「・・・」)が多い。めっちゃ待たなあかん」


エクソシスト〜悪魔祓いの館〜』に入ったけど絶叫しまくり。
高木 「ライブより疲れました」
宮崎 「寒いかと思ってトレーナーを着てきた私がバカでした」


『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』を宣伝した。
宮崎 「11月7日にJuice=Juice初の日本武道館単独公演が決定しました」
高木 「今まで220公演全国各地いろんな場所ライブツアー回らせて頂いてきたので集大成ってことでファイナル是非是非お越しくださいよろしくお願いします」


高木紗友希さんのブログ USJでTKO




宮崎由加さんのブログ 店


宮崎由加さんのブログ 怖




こんな感じで楽しんでました♡
最後の写真は腰抜かしてるけど
顔は笑顔全開です。笑