テイバン・タイムズ(BS朝日 5日)

出演: 高木紗友希さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=675ZlKpDXYE


テーマは”地元の人しか知らないホントの吉祥寺!”
神田 「紗友希ちゃんは吉祥寺とかで遊ぶ?」
高木 「遊びに来たことはあんまりないんですけど、でもやっぱり憧れですし、あとライブで何度か」
浜谷 「あ、ライブ」
神田 「なるほどねJuice=Juiceのライブツアーとかで?」
高木 「Juice=Juiceのライブで」
神田 「じゃあ吉祥寺そんなには詳しくないということね?」
高木 「全然詳しくないですね」


吉祥寺サンロード商店街をかつてはバスが走ってたと知って驚き。
イタリアンレストランの『バール ボガ』に入った。未成年のさゆべぇはドリンクでイタリアンソーダラズベリーを注文。料理は『野菜の素焼き(レギュラーサイズ)』『北海真ガキとまこもだけを春菊のジェノベーゼで和えたコルツェッティ』『空豆ペコリーノ』。
高木 「私牡蠣初めて食べたんです」
神田&浜谷 「え!?」
浜谷 「ちょっと待ってよ」
神田 「今まで・・・苦手だったの?」
高木 「見た目があんまりだったんですけど」
浜谷 「チャレンジしたことなかったの?」
高木 「ここは食べれて良かったです」
浜谷 「ちょっと待ってよ。ブレるブレる。じゃあちょっと牡蠣のほうで行こうか、感想は?」
高木 「本当にここで、美味しい所で食べれて良かったです」


東京都井の頭自然文化園に入った。
神田 「皆さん動物園ってどれぐらいぶりです?」
高木 「私は2年ぐらい前にJuice=Juiceのメンバーとの子と二人で行きました」
浜谷 「プライベートで?」
高木 「はい」
浜谷 「あら、素敵。素敵な休日じゃない」
高木 「(笑)」
浜谷 「余裕がある人間じゃない。動物園休日来る人間は余裕あると思うんだけど」
高木 「余裕ないですよ」


レモンドロップ 吉祥寺本店に入って休憩。さゆべぇモンブランを注文。
高木 「私モンブラン大好きなんですけど、今までで一番栗って感じが・・・」
浜谷 「一番栗って感じがする」
神田 「栗感が強い?」
高木 「栗感が強い」
浜谷 「今までのモンブランも栗出してたと思う」
高木 「それどころじゃないなっていう」


旅を終えて、「やっぱり今までしっかり散策することはなかったので本当に穴場的なスポット、色んな場所教えてもらったので今度友達と来て色んな所教えてあげたいなっていう」。