2018-03-18から1日間の記事一覧

今日の美人さん

高木紗友希さんのブログ 今日は長いですよ〜。 確変したのは歌唱力だけじゃなくてルックスもでした。m(__)m 道重さゆみさんのブログ パクブロ 可愛すぎて目を合わせるのが辛い。。。

和田彩花さんと福田花音さんで食事

福田花音さんのブログ わたしの横にはいつも君 しゅごキャラエッグで一緒に活動してた佐保明梨さんのソロライブを観覧したあと二人でご飯に行ったそうです。ものすごく仲が良いというわけではなく、頻繁に連絡を取り合ってるわけでもなく、会っているわけで…

宇治市政だよりに抹茶ーず

熊井友理奈さんのブログ 宇治市政だより 宇治市 市政だより平成30年(2018年)3月15日号

飯窪春菜さん、八王子出身を告白

飯窪春菜さんのブログ #春ツアー! #八王子 今日初日のモーニング娘。'18コンサートツアーの1公演目で発言。モーニング娘。'18は結構八王子でイベントやること多いから今まで黙ってるの辛かったでしょうね。でもこれで次回から堂々と凱旋公演と名乗れます。

沸騰ワード10(日本テレビ 3月9日)

出演: 岡井千聖さん 蒙古タンメン中本を取材するためスタッフが渋谷店を訪れるとプライベートで食べに来てた岡井ちゃんに遭遇。 スタッフ 「すいません。沸騰ワードっていう番組なんですけど」 岡井 「またですか?(笑)。ちょっと」 スタッフ 「お久しぶ…

うたなび!(TOKYO MX 3月9日) 

出演: こぶしファクトリー ドスコイ定期便のコーナー。今回挑戦するのはメンバーの悩みを他のメンバーは理解しているか。まずは広瀬さんプライベートと仕事両方に関係する事。広瀬「これは複雑な心境ですね」。他の4人の回答は近いのもあったけど不正解。正…