*Orange Bonds GBの永井沙紀さんがツイッター開設

 
 

 
*うたナビ(東京MX 5月10日)

なびノリア♪のコーナー。出演は浜浦彩乃さん、井上玲音さんと番組MCの上々軍団岩佐美咲さん。

 

ハルウララ』のMVは、井上「とにかく寒かったですね(笑)」「本当に温かい風みたいな感じで映ってるんですけど、実際はすごい冷たい風がボーボーと」。

 

浜浦 「私その日卒業式だったんですよ。高校の」

岩佐 「へえー」

浜浦 「高校の卒業式だったんですけど30分だけ出てミュージックビデオに出ました」

さわやか五郎 「おー!」

鈴木 「なんか青春。浜浦の青春だな」

井上 「浜ちゃんが入って来たときにちょっと目が潤んでたんですよ」

浜浦 「(笑)」

井上 「それもまた切ないハルウララの感じに」

さわやか五郎 「役作りにね」

浜浦 「役作りじゃないです(笑)」

井上 「凄いなって思いましたね」

浜浦 「この曲は青春の曲っていうか若干切ない曲なんですよ。なので切なさ出てたかなっと(笑)」

 

浜浦 「あと演技も少しやって、手を繋ぐシーンとかあれは広瀬彩海ちゃんと私でやったんですけど、嫌だったんですよ私広瀬彩海と手を繋ぐの(笑)」

井上 「なんで?(笑)」

さわやか五郎 「どうして?どうして?」

井上 「なんでなんで?」

浜浦 「え、クリームパンじゃないですか手が」

五郎&鈴木&岩佐 「(爆笑)」

浜浦 「だからちょっと嫌なんじゃないかなと思って」

井上 「言われてる(笑)」

浜浦 「だから一回手を離したところから繋ぐみたいなを撮ったんですけど私が手繋ぐの下手くそ過ぎてなくなっちゃって」

さわやか五郎 「そうなんだ」

浜浦 「だから握ったまんま」

井上 「手繋ぐの下手くそってどういうこと?(笑)」

浜浦 「難しいです。人の手をこう握るっていう」

 


 

*ビットワールド(NHK-Eテレ 5月10日)

出演: 佐藤優樹さん

アニメ『名作くん』での赤ちゃんのメイちゃんの声をやってるんだけどこの回は鳴き声がたくさんあって本当に可愛かった。着メロにしたいけど事情知らない人が聴いたら変な人に思われかねないので断念。

 


 

*新曲を発売するモーニング娘。'19さんからコメント

もしかしてあかねちんが一番背高いの?

よこやんはスベり知らずだ(^^)

 


 

*たんぽぽ星人現る

譜久村聖さんのブログ たんぽぽ星人

聖はたんぽぽ見つけると必ず

 

f:id:samuraibomb:20190522214451j:plain

たんぽぽ星人!!!!
ってやります笑笑

 たんぽぽ星人そんなんじゃないもん♡。ふくちゃんはたまに急に幼児化するのがたまらなく愛おしい。

 


 

*かみちぃ

森戸知沙希さんのブログ インスタ見てね!

f:id:samuraibomb:20190522211942j:plain

かみこ顔小さすぎるでしょ

かわいいいい

いやいや、ちぃちゃんあなたもですよ(*_*)。可愛い人同士の2ショットは癒されます。