生田衣梨奈のVSゴルフ2スペシャル 第2回えりぽんカップ(東京MX 12月29日)
出演:生田衣梨奈さん
共演:ひぐち君さん、テルさん、伊佐専禄プロ、大田明奈さん、Rumiさん、松尾紗夜さん、伊香保ゴルフ倶楽部理事長 田邊勝己さん、
 
ひぐち君 「さあ生田さんね昨年に続き冠番組のコンペを開催なんですが、大変な時期ということでいかがですか?」
生田 「なんかもう響きがいいのでそれだけで凄くありがたいんですけど”冠番組えりぽんカップ”」
出演者 「(笑)」
テル 「なるほどじゃあもうやんなくていいですかね」
生田 「違う違う違う違うから(笑)。でも最近は環境的にも難しそうな時期だったじゃないですか。簡単には開催できない時期だったので2回目開催できるか不安だったんですけど、こうやって開催することができて凄く嬉しかったです。ありがとうございます」
ひぐち君 「いやこれからやるんですけどね」
生田 「(笑)」
 
今回は50名が参加。
ひぐち君 「さあ生田さんいかがですか?」
生田 「いやーもう、いつもの人達こんにちは!」
出演者 「(笑)」
テル 「あ、いつもの」
ひぐち君 「あ、そうなんですね」
生田 「結構知ってる方多いですね」
 
第1回も出演した人に手を挙げてもらうと8割ぐらいいた。残りは今回が初めて。
生田 「初めてでも知ってる人っていう。面白いですね」
スタッフ 「(笑)」
 
ルールは9ホールでのストローク対決で特別ルールあり。
えりぽんとニアピン対決して勝ったら2ショットチェキ撮影。参加者の男性は以前握手会に来た石田亜佑美さんファンの人だった。えりぽんよく覚えてるねえ。
 
参加者が大田さん、松尾さん、Rumiさんにえりぽんと初めて会った印象を質問。松尾さんは初めてプライベートでご飯行ったらすごいフレンドリーで距離が縮まったそうです。
 
表彰式のあと、
ひぐち君 「さあそして今回2回目のコンペでしたけどいかかでしたか生田さん」
生田 「えりぽんカップをやって思ったのは凄いファンの方がとお喋りができて凄く素敵ないいイベントだなと思ったので、私自身も頑張っていきたいなっていう風に思いましたし、生田衣梨奈のVSゴルフ自体も盛り上げていきたいなと思うので、一年間一生懸命一生懸命練習してまた来年お会いしたいなっていう風に思います。ありがとうございました」

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021(TBS 1月1日)
出演:モーニング娘。'21(生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、小田さくらさん、野中美希さん、牧野真莉愛さん、加賀楓さん、森戸知沙希さん、北川莉央さん、岡村ほまれさん、山﨑愛生さん 
譜久村聖さんと横山玲奈さんは新型コロナウイルスの濃厚接触者だったため自宅静養中で欠席)
LOVEマシーン』『恋愛レボリューション21』『純情エビデンス』を歌いました。
 
加賀楓さんのブログ 大事です。

f:id:samuraibomb:20210102081920j:plain

 


*An MILLE 2021 SSに道重さゆみさん

 


*BAIRAに道重さゆみさん


*manipuriに相川茉穂さん


譜久村聖さんが長谷川萌美さんに告白

 Bitter & Sweetがハロメンと共演する機会は滅多にないから新鮮。ふくちゃんがファンの顔になってて可愛い(^_^)