先程ちょこっと出ていた身長のお話!

少し前に、身長を測る機械があって、軽い気持ちで測ってみたら、、、

160cmはまだ行っていなくて、それどころか、158も無かったんですよ😱

ショックのあまり固まっていたら、里愛から、

「なんか重力で縮んでるんだよ」

って言ってくれて助けられました、、、🙏

160cm行きたい、、、です、、、

またいつか重力がいい感じの時に身長を測りたいですね♪

成長痛が既に懐かしく感じます🥺

アンメルツヨコヨコにお世話になってました☺️

成長痛も気づいたら来なくなっていて、悲しくなりました、、、

松永里愛さんのこのセンスは◎。接頭の「なんか」が雑であり、適当であり、いい雰囲気醸し出してますね。ラジオ向きの人物だと思います。