*ROCK IN JAPANにモーニング娘。'19出演

 
野中美希さんがブログにセットリストを書いてくれました。
1.みかん
2.気まぐれプリンセス
3.I surrender 愛されど愛
4.恋愛レボリューション21(updated)
5.シャボン玉
6.ザ☆ピ〜ス!
7.泡沫サタデーナイト!
8.LOVEマシーン(updated)
9.One・Two・Three(updated)
10.青春Night
11.Are you Happy?
12.わがまま 気のまま 愛のジョーク
13.What is LOVE?
14.ここにいるぜぇ!

 

最も大きいGRASS STAGEに出演し、約50分間ほとんどMC無しでパフォーマンスをした。数年前までモーニング娘。が何をしてもマスコミは小さな扱いしかしてくれず、コンサート会場は卒コンで日本武道館を使う以外はホールを周ってたのが今やGRASS STAGEで堂々のパフォーマンスをしてSNSは絶賛のコメントで埋め尽くされる現実。努力は無駄じゃなかった。歌手としての本分を忘れず邁進し続けた結果一般層から高い評価を得たのは本当に嬉しいです。楽してファンを獲得しようなんて考えてたら絶対このような結果にはならなかった。正しい努力の大切さを教わった思いです。

 

f:id:samuraibomb:20190810211455j:plain

f:id:samuraibomb:20190810211529j:plain

f:id:samuraibomb:20190810211540j:plain

f:id:samuraibomb:20190810211604j:plain

f:id:samuraibomb:20190810211619j:plain

f:id:samuraibomb:20190810211643j:plain

f:id:samuraibomb:20190810211657j:plain

暑い中お疲れさまでした。また一つ伝説を作っちゃいましたね。

 


生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 7月27日)

出演:生田衣梨奈さん、ひぐち君、テル、伊佐専禄プロ

生田 「あなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きな22歳初めての放送です生田衣梨奈ですお願いします」

 

前回は番組初バーディーを出したえりぽんの勝利。

生田 「なんか争いのレベルが高い」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「自分でおっしゃってますけれども、確かにレベルが上がってきてますよね」

伊佐 「ちょっとね」

ひぐち君 「やっぱり気持ち良かったですか?」

生田 「気持ちいいですね。ああいうのが上手くいくゴルフというものなんだなと感じます」

 

対決の舞台は伊香保ゴルフ倶楽部。今回のおじゃま助っ人は外タレを用意したとひぐち君さんが発表し盛り上がる出演者達。そして現れたのは猫ひろしさんと大田明奈さん。

 

Par4で対決します。アゲインストの強風が吹いてて、「アゲインスト嫌ーい」。

 

えりぽんティーショットは200ヤード越えのナイスショット。

生田 「まあ言っちゃえばこれ2本撮りじゃないですか。だから・・・」

ひぐち君 「言っちゃうね」

生田 「(笑)。いいのに乗ってる」

ひぐち君 「いいのに乗ってる。プロいかがですか?」

伊佐 「何も言うことないです」

生田 「(→右腕を突き上げて)イエーイ!!」

 

プロのティーショットはさすがの一打。

生田 「えりが調子いいけんて、プロが本気見せてきた」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「生田さん、プロはずっと本気です」

生田 「(笑)」

 

テル 「(伊佐プロが打つ時)ちょうど風もやみまして」

猫ひろし 「ピタっと」

生田 「ズルー」

ひぐち君 「いやいやズルくはない」

生田 「(笑)」

ひぐち君 「一つもズルはしてませんから」

 

えりぽんの2打目はラフで残り150ヤード。「やだっ」。

伊佐プロが丁寧に良い打ち方を説明したのに、

ひぐち君 「どうですか?」

生田 「風やんでる間にやりましょ」

出演者 「(爆笑)」

テル 「必死か!(笑)」

見事2オン!凄いぞえりぽん

 

伊佐プロの2打目はえりぽんがおじゃま助っ人カードを使って代打猫ひろしさん。真っすぐ転がったけど飛距離はイマイチ。でも初心者なのに結構凄いと思います。

伊佐プロの3打目は80ヤード。惜しくもグリーンに乗らずえりぽん喜びの舞w

 

えりぽんが伊佐プロにゴルフの悩みを相談するコーナー。えりぽんはフェアウェイウッドでトップしてしまうそうで、まずは実際に打って悪いところを伊佐プロが指導することに。ところがえりぽん最高のショットになってしまうハプニングで、

ひぐち君 「ナイスショットじゃん」

大田 「ピン近い」

テル 「すげー上手いじゃん」

猫ひろし 「卒業でしょうもう」

ひぐち君 「以上、教えて伊佐プロでした」

生田 「(笑)」

 

伊佐プロの4打目は惜しくもチップインならず。

えりぽんはピンそばへのパット。距離はピッタリだけど少しそれた。

 

そして伊佐プロは5打で終了。ボギー。えりぽんはパー。えりぽんの勝ち\(^o^)/

生田 「最近はパターとか大きなミスがなくなってきたので本当にプロのおかげで上達できてるなって思うし、この番組のおかげで月に1回ゴルフができてるのが凄くありがたいなって思います」

 

番組最後にえりぽんが「生田衣梨奈のゴルフコンペをやりたい」と言ったところ本当に開催されることになった。詳細は近日発表。

 


*サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2019(BSテレ東 7月28日)

出演:生田衣梨奈さん

池の中の狭い囲いを目標に打つホール・池・ワンという企画に挑戦したけど苦戦し「あーダフったー!」と悔しそう。

 


*Tokyo Girls' Guidebookに小林ひかるさん&二瓶有加さん [写真いっぱい]

tokyogirlsupdate.com

f:id:samuraibomb:20190810111358j:plain

f:id:samuraibomb:20190810111415j:plain

f:id:samuraibomb:20190810111427j:plain

f:id:samuraibomb:20190810111439j:plain

f:id:samuraibomb:20190810111450j:plain

外国人向けの都市案内サイト。インタビューは日本語と英訳が載ってます。写真がどれも私好みだ(^_^)

 


*夏はやっぱり冷たいモノ

生田衣梨奈さんのブログ ブロガーえりぽん

f:id:samuraibomb:20190810112050j:plain

 

森戸知沙希さんのブログ 明日はロッキン

f:id:samuraibomb:20190810103144j:plain

 

 

中西香菜さんのブログ 新感染!

f:id:samuraibomb:20190810103158j:plain

f:id:samuraibomb:20190810112000j:plain


川村文乃さんのブログ れいらちゃんとかき氷

f:id:samuraibomb:20190810112226j:plain

 

伊勢鈴蘭さんのブログ 

f:id:samuraibomb:20190810103112j:plain

 

小野瑞歩さんのブログ ねむくなる

f:id:samuraibomb:20190811195925j:plain

毎日暑いね~。冷たいもの食べて乗り切ろうー。

 


*まなかんと一緒に花火を見たい

段原瑠々さんのブログ 書いてるよ~

f:id:samuraibomb:20190810103825j:plain

まなかちゃん!
花火を隣で一緒に見てる感じ、
おすそ分けです(*´罒`*)

ドキドキが止まりません(*^_^*)