*ハロドリ。(テレビ東京 11月17日)
研修生が先輩のライブを見学する企画。
10月24日愛知県。米村姫良々さん、中山夏月姫さん、江口紗耶さんがハロコン会場を訪れた。米村さんは浅倉樹々、江端さんは譜久村聖さん、中山さんは松永里愛さんに注目。こういう企画をできるのもハロー!プロジェクトの層が厚いからですね。
 
先輩達のリハーサルを間近で見て、
米村 「超上手でした」
中山 「凄かった。ひと言で言うと」
江端 「こんなに近い距離で曲を聴ける機会を頂けて本当に良かったなって思います」
 
本番を見終えて、
米村 「グッと来ました。表現だったりとか曲の強弱だったりとかが本当に全員それそれが曲によって本当にすごくこう曲の主人公みたいな感じで歌っていて勉強になりました」
中山 「迫力が凄いなって感じで本当にたくさんのことを吸収できたし勉強になりました」
江端 「本当に感動感動感動のライブで凄い研究できたし学ぶことも多かったなって思います」
 
本番終了後の譜久村聖さん、金澤朋子さん、浅倉樹々さん、高瀬くるみさんにインタビューを行なった。ハロプロってやっぱり凄い。綺麗で可愛くて優しくて歌もダンスも上手でっていう人がたくさん。後輩から尋ねられれば丁寧に教えるし、ハロプロが歴史の長い人気アイドル集団になった秘訣は一つじゃないというのを見ていて思いました。先輩に直接質問できる機会は多くないから有意義な一日になりましたね。
 
福岡公演のインターンは石栗奏美さん、西﨑美空さん、広本瑠璃さん。
広本 「先輩から色々吸収できたらいいなって」
西﨑 「楽しみな気持ちがあるんですけど、先輩のパフォーマンスを見てたくさん学びたいっていう気持ちが大きいです」
石栗 「皆さんどういう気持ちでステージに立っているかとか、一人で凄く緊張することがあると思うんですけど、それをどういう風に乗り越えて行ってるかなどたくさん注目して見たいと思います」
 
石栗 「皆さん一人一人の声をこんなに長い時間聴けるってバースデーイベント以外あんまりないと思うので凄くなんだろう、嬉しい気持ちになりました」
西﨑 「皆さんは普段ステージに立つときに格好いい曲だったり激しいダンスをしているので、それとはまた違ったゆったりした曲を一人一人歌っているっていう姿を見ててとても新鮮でした」
広本 「本番の時の衣装を着てスポットライトも当たってってなった時のパフォーマンスが凄く楽しみになりました」
 
本番終了後、牧野真莉愛さん、稲場愛香さん、川村文乃さん、島倉りかさんにインタビュー。細かく丁寧に色んな質問に30分以上回答していました。
 
石栗 「本当に皆さん一人一人私達の質問に凄く丁寧に答えてくださったのがこれからにたくさん生かしていけることが生かしてもっともっと頑張りたいなと思いました」
広本 「リハーサルを見て勉強になったし、本番を見て勉強になったし、質問をさせて頂く場面でも凄くメンバーさんがたくさん色んなことを教えてくださったので生かしていきたいなと思いました」
西﨑 「とてもたくさん勉強になることがあったのでそれを今後に生かしていけたらなと思っています」

*映画『あの頃。』予告公開
いわゆるイケメン俳優の松坂桃李さんが冴えないハロヲタを外連味なしに演じてるのが好感持てます。今のハロー!プロジェクトもいいけどOG達が頑張ってくれたから現在の隆盛があるわけで、そうした忘れられがちな過去の事象に光を当ててハロー!プロジェクトの歴史と魅力を再発掘した作品と言えるんじゃないでしょうか。公開が楽しみです。

*里吉うたのさんが『恋はアッチャアッチャ』を踊ってみた動画
綺麗!可愛い!セクシー!!しなやかな肢体に目が釘付け( ゚Д゚)

金澤朋子さんが宮本佳林さんの誕生日を祝福
金澤朋子さんのブログ ♪かりん誕生日おめでとう!明日は・・・!教えてあげない!

f:id:samuraibomb:20201201204707j:plain

初めて会った時は私が17歳、かりんが13歳の時だったかな?と思います

そうだったのかあ。かなともは大人っぽかったけどまだ17歳だったんですね。佳林ちゃんは13歳。佳林ちゃんがいつからかなともに好き好き光線を出すようになったか定かではないけどこんなにも仲良くなって、見てる私達ファンも幸せな気分を味わってます。卒業しても末永くお幸せにね(^_^)

 

凝視してる(@_@)。かなとも逃げてー(笑)

 

宮本佳林さんのブログ お誕生日


*フォトブック撮影
先日ハロー!プロジェクトの
フォトブックの撮影をしてきましたー!

f:id:samuraibomb:20201201205638j:plain

お花たくさんつけていただきました🌸 
とっても可愛い衣装でみんなも
ふわふわな感じで空間が可愛かったです💭 
 

 

山﨑夢羽さんのブログ 予告大解禁&公開日

f:id:samuraibomb:20201201210024j:plain

白い衣装
可愛くてお気に入り
ハロプロはみんな可愛い。日々彼女達の笑顔に癒されています。感謝感謝。