*アイドルと巡る仏像の世界(NHK-Eテレ 10月26日)
出演:和田彩花さん
解説は村松哲文さん 
オープニングは奈良県奈良市奈良県庁展望室から。テーマは”珠玉の仏像 勢ぞろい” 
 奈良国立博物館のなら仏像館へ移動。飛鳥時代の仏像を見られるなんて凄い。仏像を眺めるあやちょの瞳がキラキラしちゅう。
菩薩半跏像のポーズに挑戦してみた。
 
時代ごとの仏像の特徴に注意しながら東大寺平等院鳳凰堂で仏像を見て周りました。
 
今週で最終回。
和田 「もう本当に楽しかったですね。もう何よりもだって色んな時代の、そして色んななんか様式のもう仏様がたくさんたくさん私を取り囲んでいるんです。博物館で見ることでまたいいなと思ったのは、何よりもやっぱり明るい場所で見れるので細かい部分もよく見えるっていうことが一つと、あと360度回れる展示も多いので一つの資料としても大切にしていきたいなって凄く感じました」


*北川莉央さん1st写真集『First Time』先行カット公開

f:id:samuraibomb:20201110210819j:plain

f:id:samuraibomb:20201110210828j:plain

f:id:samuraibomb:20201110210838j:plain

f:id:samuraibomb:20201110210848j:plain

f:id:samuraibomb:20201110210901j:plain

可愛い系というよりは美人系かな。一般から加入して色々大変だと思うけど自分磨きにも余念が無くて立派ですね。これからどんな美人さんになっていくのかな(^_^)

*spoon.12月号オフショット
前田こころさんのブログ フライパンひょいって出来る?

f:id:samuraibomb:20201110212008j:plain

知らない人が見たら眼鏡の男の子と同じ人とは気づかないかもしれない。振り幅の大きさが大変魅力的です。

*りんりんコンビ初2ショット
橋迫鈴さんのブログ ブラック

f:id:samuraibomb:20201110211647j:plain

なんかお顔まで似てる気がしてくるから不思議。