M-line #144

【M-line Music#144】宮本佳林「愛しあわなきゃもったいない!」/稲場愛香「LOVE is BLIND」/田中れいな単独公演「アクロBADガール」 MC 稲場愛香・田﨑あさひ - YouTube

MCが稲場愛香さん&田﨑あさひさんのコンビは初めてで画が新鮮。

宮本佳林さん『愛しあわなきゃもったいない!』ライブ映像。佳林ちゃんの可憐な歌声に心が洗われる思い。ウエストが細くてビックリしました。振り付けは佳林ちゃん自身が行なった。

稲場愛香さん『LOVE is BLIND』は池袋サンシャイン噴水広場でのイベントで披露。情感豊かに歌い上げていました。

おやつタイムで○△□のショコラを食べて稲場さんの目が輝いた。凄く美味しいみたい。

田中れいなさん『アクロBADガール』ライブ映像。れいなちゃんはいつ見ても緊張の様子を感じさせない堂々としたパフォーマンスをしていて凄い。おつかれーな!

 

段原瑠々さん写真集『ルルイロ』鑑賞会

自他ともに認める(?)トップヲタの稲場愛香さんを迎えての鑑賞会。まなかんが瑠々ちゃんの美しく可愛い姿に悶絶する様子を何度も見られました。でもやっぱりそうなっちゃいますよね(^_^)

まなるるは永遠。

 

*アオヤマ娘。’60

生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・小田さくらさん。このお三方が上司だったら仕事行くの楽しくなりそうです。

 

*入江里咲さんの横顔

入江里咲さんのインスタグラム(画像4枚)

なんて美しい横顔だろうか。見惚れてしまいます(@_@)

 

*3Flower

3 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は後輩が増えて3人だけの写真はあまり拝見する機会がなかったから嬉しい。 

 

*いししば

石柴 | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

石川梨華さんのインスタグラム(画像4枚) 

昔からの大親友。二人ゴトをまた見たくなりました。