*音流~ON RYU~(テレビ東京 10月17日)
出演:山岸理子さん、浅倉樹々さん
MC:タカハシマイさん、荻野可鈴さん
りこりこは初出演。としまえんでイベントした時の写真を公開した。
浅倉 「8月の夏本番って時にやったんですけど、やっぱり以前のようなライブはできないのでお客さんも声は出さず手拍子で応援したりとか」
荻野 「なるほど」
浅倉 「だけどやっぱり楽しいなと思って。すごく久しぶりのライブだったのでまず開催できたことが良かったなって思います」
タカハシ 「遊べなかったですかこの日は?」
山岸 「遊べなかったです~」
タカハシ 「遊びたいよね」
荻野 「としまえん行ったらそうだよね」
 
りこりこは公開したもう一枚の写真は最近飼い始めた白いティーカッププードルのサンディ。ミュージカル『アニー』に出てくる犬の名前から採ったそうです。
 
テーマやシチュエーションに合ったゲストならではのプレイリストを紹介するコーナーは樹々ちゃん。
浅倉 「ドラムフェチのプレイリストです」
タカハシ&荻野 「ドラムフェチ?」
浅倉 「私は凄いロックバンドが大好きで」
荻野 「意外!」
タカハシ 「意外だね」
浅倉 「そうなんです言われます」
荻野 「ロックバンドが好きなんですか?」
浅倉 「日本のロックバンド、X JAPANさんとかL'Arc-en-Cielさんとかが本当に大好きで、両親の影響なんですけど聴くようになって。最初はボーカルから入るじゃないですか。声だったり歌詞だったり。だけど気づいたらドラムの音を聞くようになってて」
タカハシ&荻野 「へえー」
浅倉 「心地良すぎてもうそっからフェチになっちゃってて、そんなに詳しくはないんですけど聴くたびにリズム刻んじゃうぐらい好きになっちゃいました」
hideさんの『DICE』とAcid Black Cherryさんの『蝶』を紹介した。
 
荻野 「そんなに好きだったら自分でやりたいとか思わないんですか?」
タカハシ 「確かに」
浅倉 「家にあります。おうちドラム」
荻野 「自分のが?」
浅倉 「自分のが。去年買ったんですよ」
荻野 「じゃあファンの人の前でも特にやったことはないけど」
浅倉 「そうですね言ってないのでここで初めて言いました」
タカハシ&荻野 「すごーい!
荻野 「練習してるんですか?」
浅倉 「してます。そんなに、そんなに。難しいので」
荻野 「じゃあいつかファンの方の前でも」
タカハシ 「いいギャップ」
浅倉 「特技にしたいなと思って」
荻野 「なりそう。絶対なると思う」
 
これまでのアートワークを紹介するコーナー。デビュー曲の『初恋サンライズ』と『イマナンジ?』のミュージックビデオを見比べて成長具合を見ることに。
 
『初恋サンライズ』のMVを見たタカハシさんと荻野さんは「可愛い!」と絶賛。
荻野 「当時のこと覚えてます?」
山岸 「ミュージックビデオ撮影っていうのもあんまやってなかったので、もう緊張しましくりでしたね」
タカハシ 「でも全然すごい堂々としてた」
荻野 「ダンスも格好いいし」
浅倉 「でもやっぱカメラ慣れをしてなかったので目線で見るたびに緊張しちゃって」
タカハシ 「本当!?」
浅倉 「ドキドキしてました」
 
『イマナンジ?』のMVにもタカハシさんと荻野さんは「可愛い」。
タカハシ 「色気じゃね?これ」
山岸&浅倉 「(笑)」
荻野 「色気めっちゃ出てる。肩出しちゃって」
山岸 「(笑)。そうですね衣装も結構大人っぽい感じで」
荻野 「可愛らしい」
浅倉 「新曲をリリースたびに結構つばきファクトリーは彼女感を出すミュージックビデオが多くて」
荻野 「確かに。待ち合わせっぽかった」
浅倉 「そうなんですよ彼目線から見た彼女みたいな感じで、なのでそういったイメージシーンだったりとか表現が増えてきたので徐々に自分の魅せ方が分かってきたというか」
 
タカハシ 「でもこれからもっともっと色気が出てくるよ」
荻野 「綺麗になって」
山岸 「本当ですか」
荻野 「綺麗になるんやで」
浅倉 「(笑)」
山岸 「頑張ります(笑)」
タカハシ 「楽しみですねこれからも」
山岸 「頑張ります」
 
最後に告知。
山岸 「私達の最新シングル『断捨ISM』と『イマナンジ?』発売中です。格好いい私達と可愛らしい私達どちらも魅力たっぷりとなっていますので是非チェックよろしくお願いします」
浅倉 「そして現在『Hello! Project 2020 ~The Ballad~』が開催中です。ハロー!プロジェクトの楽曲は歌わずJ-POPのバラードを歌っています。是非お越しくださーい」
『イマナンジ?』のMV

ハロコン福岡公演
牧野真莉愛さんのブログ #えりぽんかわいい♡もつ料理幸♡ビーグルクルーYASSさん

f:id:samuraibomb:20201101195806j:plain

ハロプロ研修生
石栗奏美ちゃん
広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃん
コンサートみにきてくれました乙女のトキメキ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
  島倉りかさん 稲場愛香さん 牧野真莉愛さん 川村文乃さん  
平井美葉さん 生田衣梨奈さん   笠原桃奈さん   岸本ゆめのさん
 
えりぽんは地元福岡での公演。凱旋だ!(^^)!

モーニング娘。69枚目のシングルジャケ写公開

 
今年は例年のような活動をできなかったからまさに”待望の”という感覚です。つんく♂さんプロデュースということで早く全編聴きたいしMVも楽しみです。 

道重さゆみさん2021年カレンダー表紙公開

f:id:samuraibomb:20201101195729j:plain

f:id:samuraibomb:20201101195739j:plain

 

 
綺麗(^_^)。さゆみんは自分の魅せ方をよく知ってる。だからいつも綺麗に撮られてるし、ファッション系のお仕事が途絶えることなく続いてる。
一つ一つのお仕事を全力で丁寧に。モーニング娘。のときから変わってないように感じます。

*ふくちゃんとどん兵衛(きつねうどん)

f:id:samuraibomb:20201101201612j:plain

f:id:samuraibomb:20201101201621j:plain

業界の大人の方、ふくちゃんにどん兵衛のCMをお願いします<(_ _)>

*メガネうえむー
植村あかりさんのブログ ハプハロ・・・

f:id:samuraibomb:20201101201802j:plain

業界の大人の方、うえむーにメガネのCMをお願いします<(_ _)>

*りかみこでハロウィンパーティー

f:id:samuraibomb:20201101201100j:plain

上國料萌衣さん作 オムライス
 

f:id:samuraibomb:20201101201148j:plain

佐々木さんと、オムライスとフルーツタルトをつくってみましたよ〜!!
 
(タルトの生地は買いました笑)

二人で買い物して料理を作ってパーティーして・・・ってもうほぼカップル。ごちそうさまです(*_*)