*うたコン(NHK 5月12日)

”おうちで踊ろう運動不足解消ソング”はJuice=Juiceの『ポップミュージック』。宮本佳林さんが電話で出演し自宅で撮ったポッポッポッダンスを谷原章介さんに教えた。

この日は踊りが分かりやすいようにメンバーが自宅で自撮りした映像を編集したスペシャルバージョンを放映。自分の家で撮った映像がNHKの全国放送で流れてるのってどんな感覚なんでしょうね。いいなあ。私も一度でいいからそんな体験してみたいです。


*お家でもびよんず学校#54 小林萌花先生

www.youtube.com

芳醇な香り漂う7分04秒間の映像でした。何が正解でどこを間違えたのかさっぱり分からなかったけど、細かいところまで徹底的に分析して自分のものにしていく作業を繰り返すことでプロと呼ばれるようになるんだなと思いました。

時々カメラを向いた時の表情がなんとも言えず愛らしかった。 


つばきファクトリーがケーキをわけわけ

幸せ空間(*^-^*)


稲場愛香さんのアイドルポーズ

稲場愛香さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200520211415j:plain

正視に耐えない。(可愛すぎて)


*岡村ほまれさんの浴衣姿

岡村ほまれさんのブログ オフショ2

f:id:samuraibomb:20200520210905j:plain

夏までにコロナが終息していれば浴衣を着て夏祭りに行けますね。