*ひるソン!(テレビ東京 5月15日)

出演:田村芽実さん ロマンスグレーひろし(声:佐藤正治)、かなで(声・岩佐美咲

かなで 「田村さんは変わった趣味をお持ちだそうですね」

田村 「はい、私実は廃墟が大好きなんですけど」

ひろし 「廃墟?怖くないですか?」

田村 「廃墟大好きで、でも作ったのは人間なのでその人間の勝手によって作られて人間の勝手によって手放されてそれが自然に還っていくっていう姿がなんとも魅力的なんですけれど、実際にあんまり行けたことはないのでもしよろしければ今度一緒に行きましょう(笑)」

ひろし 「遠慮しておきます」

 

スタジオライブで歌ったのは『いちじく』。高い歌唱力で表現力豊かに歌ってくれました。画面横に表示される3択クイズも面白かった。

Q. 田村さんが雨の日に傘の中でこっそりやることは?

A. MVごっこ 一人鏡の前でMVごっこもやるのだとか。

 

Q. 田村さんが今後挑戦したいものは?

A. ヨーデル カラオケや打ち上げなどヨーデルで盛り上げたい。

 

Q. 田村さんの口癖は?

A. ばぁ~ 飲み物を飲んだあと無意識に言っている。


*昨日発売週刊少年マガジンに『のぼる小寺さん』特別ルポ漫画


 *井上玲音さんがJuice=Juiceの歌を・・・ #1

www.youtube.com

歌詞がまるでれいれいをイメージして作られたかのような印象で感動。最初の「Juice=Juiceの井上玲音です」はまだ聞き慣れてないからかドキドキします。


道重さゆみさんインタビュー

woman.mynavi.jp

f:id:samuraibomb:20200521210929j:plain

f:id:samuraibomb:20200521210937j:plain

f:id:samuraibomb:20200521210946j:plain

 


*髪の毛綺麗バージョンの岸本ゆめのさん

岸本ゆめのさんのブログ メール、使ってる?

f:id:samuraibomb:20200521210723j:plain

しっとりとした大人の女性の色気が出ています(*_*)