*全力坂(テレビ朝日 4月17日)

出演:高萩千夏さん

東京都文京区の胸突坂を全力で走り抜けた。かなり急な勾配で大変だったと思います。お疲れさまでした<(_ _)>

youtu.be


*うたなび!(東京MX 4月17日) 

出演:BEYOOOOONDS

冠コーナーのタイトルをメンバーがプレゼン。

小林萌花さんは”ナビヨンズ”

清野桃々姫さんは”12人12色#ビヨビヨビヨーンズ”

岡村美波さんは”ビヨーンズのビヨなびステーション”

山崎夢羽さんは”24次元ポケット” 24は「ビヨ」と読みます。

 

今のところ小林萌花さんのが良いな。


つばきファクトリー結成5周年

f:id:samuraibomb:20200429205826j:plain

f:id:samuraibomb:20200429205841j:plain

増員はあったけど減員はなく5周年を迎えた。これからも応援していきます。5周年おめでとう\(^o^)/ 


譜久村聖さんが『初恋サンライズ』を踊ってみた

www.youtube.com

ふくちゃんのダンスは美しさと力強さを見事に表現していて素晴らしい。 


*【お家でもびよんず学校#17】4月29日西田汐里先生

www.youtube.com

今まで何気なくハロプロのダンスを見てたけどこんな高度なことを簡単そうにやっていたのかと驚愕。ダンス未経験で研修生やいきなり既存のグループに新メンバーで加入したらめちゃくちゃ苦労しますね。ハロプロってやっぱり凄いんだな。 


稲場愛香さんが普通に撮った写真

稲場愛香さんのブログ 音楽.ドラマ♪

この時ね、普通に写真撮ってたら 

f:id:samuraibomb:20200429205909j:plain

なんかおささって
急に蝶々でてきたの!!🦋笑 

f:id:samuraibomb:20200429210003j:plain

出てきたら目も大きくなった!笑 

普通に撮ってこの可愛さ。浮世離れした雰囲気でまるでCGとか人形のよう。このお顔で、しかも声まで可愛いのだから完璧なアイドルです。


牧野真莉愛さんは何頭身?

牧野真莉愛さんのブログ 『100%北海道♡♪』 

f:id:samuraibomb:20200429210334j:plain

黒いお洋服で大人まりあ。何度見ても抜群のプロポーションで見惚れてしまう(@_@)


*ほまたね

岡村ほまれさんのブログ もやしナムル食べたい

f:id:samuraibomb:20200429210442j:plain

ほまたね~