*Oha!4(日本テレビ 2月7日)

出演:一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、西田汐里さん、山﨑夢羽さん

BEYOOOOONDSの新曲『ハムカツ黙示録』のMVがこの日午後0時に公開されるのに先立ってこの番組でメンバーのコメント共に少し放映された。

 

Q.最近ムカついたことは?

一岡 「駅に(着いて自動改札で交通系ICカードを)ピッてやっても開かないんですよ改札のドアが」

山﨑 「うん」

一岡 「「え?」って思って見たらICカード落としてて「くそ~」ってなりましたね」

高瀬&西田&山﨑 「(笑)」

一岡 「これからねたぶん出勤される方とかいらっしゃると思うので落とし忘れには・・・」

高瀬 「落とし忘れ?。”落とし物には”かな?(笑)」

一岡 「ご注意ください」

高瀬&西田&山﨑 「(笑)」


後藤真希さんインタビュー

後藤真希インタビュー!写真集が4度目の重版「『ご近所さんにどういう風に見られるんだろう?』と、ちょっ...|テレ東プラス


道重さゆみさん沖縄旅行 #8

超オススメ!?パワースポット//道重さゆみと沖縄旅行#8 - YouTube

天女様に見えた。薄紫色の洋服を着こなすのは難しそうだけどさゆみんは合ってますね。本当に美しいです。 


石田亜佑美さんが加賀楓さんの加賀温泉郷撮影に密着

モーニング娘。'22 加賀楓 加賀温泉郷広告撮影に密着!withカメラマン石田亜佑美 - YouTube

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田 亜佑美/モーニング娘。'22(@ayumi_ishida.official)がシェアした投稿

ニヤニヤが止まりません(*^-^*)。かえでぃーが妹モードになってて可愛い。あゆみんはかえでぃーを大好きなのが分かります。


つばきファクトリーがピンポス工場を見学&サイン書き&封入作業

https://www.youtube.com/watch?v=N4GkYiIATRE

これは楽しい社会科見学。芸能の仕事以外の職歴がない彼女達には楽しいお勉強になったみたい。アイドルがサインを書いて袋詰めする様子なんて滅多に見られないから面白かった。


稲場愛香さん3rd写真集『愛land』発売記念イベント本番前コメント


譜久村聖さんと佐藤優樹さんが久しぶりに会う

お久!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220219202833j:plain

話が尽きなかったようで。楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_^)