*ふるさとの夢(TBS 1月30日) 

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今週も先週に引き続き富山県南砺市。伝統の井波彫刻を使ったギターが話題になった。

矢島 「やっぱり最初の皆さんの反対(意見)を聞いてると伝統を変えようとするとやっぱりそういう風に考えてる人は「伝統を崩しちゃって」みたいに思う人ってたくさんいるんだろうなって思うんですけど、そうしたことでねまた新しい時代が築かれていくと思うからよく踏み込んだなって、そこにも勇気が要ったんだろうなって」

 

老舗和菓子屋が作るロールケーキの『ん米ロール』を味わう。一口食べたなっきぃは目を輝かせて「美味しすぎる!」と言ってなぜか頭を抱えたw

舞美ちゃんも「パクパクいっちゃうぐらいの、なんなら長いまま食べれちゃうぐらいの」→中島「いいね。その動きしたいね」。

 

矢島 「さあ今回のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「ちょっとギターは弾けないですけどギター実際行って見るだけでも見たいなと思いますねあの迫力は」 


マクドナルド チョコマックフルーリー好評発売中

上國料萌衣さんのブログ マックフルーリー

f:id:samuraibomb:20200213202203j:plain


上國料萌衣さんがクラブすっぴんシリーズのイメージモデルに

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20200213203832j:plain

f:id:samuraibomb:20200213203841j:plain

ピザーラのCM、マクドナルドのCM、Pリーグ中継で冠コーナー、コスメのイメージモデル。飛ぶ鳥を落とす勢いの大活躍ですね。ソロにならなくても頑張ればこれだけ幅広く活動できるのを証明し、今後ハロー!プロジェクトの後輩達の活動に良い影響を及ぼしそうな気がします。