関内デビル(tvk 12月5日)

出演: 佐々木莉佳子さん


加村さんに「めっちゃ可愛い」と言われると髪をかきあげてカメラ目線で「そんなことないですよ」。
莉佳子ちゃんはハスキーボイス。「今日メイクをしてくださってるメイクさんに「風邪引いてるの?」って言われて(笑)。引いてません!ハスキーボイスなんですって(笑)」。


トークが始まって1分もしないうちに動きがいちいちおかしいのを指摘されてしまった(^^;
佐々木莉佳子さんのブログ 関西弁

みなさん関内デビルさんの
「それいけ!カムパンマン」のコーナー
みていただけましたか?☺️
動きが気持ち悪すぎる!
おちついて〜〜😭😭
って見てて思ったとままから言われました。
ほんとそれですね。動き。
緊張が体に出てしまうタイプ。
見て下さった皆さんありがとうございました☺️


加村さんに「私お洋服を毎日朝とか選ぶじゃないですか。真剣に選びすぎて30分以上かかるんですよ。どうしたら早くなりますか?」と相談すると「前日に30分選んで朝着て出る」とアドバイスをもらった。
アンジュルム内で流行ってる言葉は『まじ卍』。アンジュルムでは「まじ卍」と言ったあと卍のポーズをする。


夢は「宇宙一のトップアイドルになるぞっていうのが私の夢です。やっぱり夢は高く持っていないといけないじゃないですか。だからやっぱり宇宙一っていう言葉を」。
莉佳子ちゃんは父の影響でヘヴィメタル好き。「Iron Maidenとかバリバリ聴いてますし、Whitesnakeとかも聴いてますね」。Iron Maidenで好きな曲は
『Prowler』だそうです。


最後に13日発売『マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends』を告知して終了。莉佳子ちゃん可愛かった(^_^)