*生田衣梨奈のVSゴルフ2(東京MX 1月26日) 

出演:生田衣梨奈さん、北川莉央さん

共演はMCのひぐち君さんとテルさん、大田明奈さん、Rumiさん。ゲストで北川莉央さん(ベストスコア98)。

ひぐち君 「さあどうでした前回」

北川 「前回はズタボロだったので今回こそは生田さんに勝とうと思います」

ひぐち君 「もうちょっと慣れましたかね、最初ちょっと緊張されてましたから」

 

ひぐち君 「連絡先とかは交換というか知ってるんですか?」

生田 「LINEが追加されてないから」

ひぐち君 「連絡先知らないんだお互い」

生田 「私は基本LINEは自分から追加しなくて(追加)されたら追加するんですけど、(北川と)同期の(山崎)愛生ちゃんっていう子がいるんですけど、パンダさん大好きな子がいるんですけど、その子は追加してくれたんですけどあとの二人は追加してなくて」

北川 「めいちゃん追加してたんだ・・・」

出演者 「(笑)」

生田 「めいちゃんは入った最初のタイミングで「山崎愛生です これからよろしくお願いします」っていうLINEをたぶん先輩達全員に送ってて」

大田 「そういうの大事だよ」

ひぐち君 「(北川さんは)可愛いですか?」

生田 「可愛いですね。最近だってずっといじってるもん私」

テル 「北川さん」

北川 「やっちゃった」

テル 「ガンガンいったほうがいい」

北川 「即追加します」

ひぐち君 「オープニング終わったらすぐ追加してください」

生田 「逆に怖い(笑)」

 

対決の舞台は今回も伊香保ゴルフ倶楽部。ルールはえりぽん、莉央ちゃん、大田さん、Rumiさんが1ホールのストローク対決。テルさんはおじゃま助っ人で4打目を担当。

コースは音羽コース No.9で、ここはバンカーが多いのが特徴で池もある。

ひぐち君 「攻め方どうします?生田さん」

生田 「えりは旗狙いかなと思ってるんで、今日結構最近右側に行きがちだったんですけど、今日はフェードボールで真っすぐ行くなって感じだったのでピンの方向狙って行きたいなと思います」

ひぐち君 「皆さんは?池のプレッシャー大丈夫?」

北川 「池はちょっと怖いですね。色んな方向にピューピューピューピュー飛んじゃうので。で、横に(→左手を上げながら)左?左に・・・(笑)」

ひぐち君 「こっちが右でこっちが左です。それは分かってる。それは分かってる」

生田 「高校1年生だからね」

ひぐち君 「いや高校1年生でも分かるでしょ!それは分かってないとダメでしょ」

北川 「左に砂、サンドがあって右に池があるので・・・」

生田 「バンカーな。サンドじゃなくて」

ひぐち君 「チクリと」

北川 「(笑)。どっちも入れないようにだけ頑張りたいなと」

ひぐち君 「まあいわゆる真っすぐってことですね」

大田 「いわゆる真っすぐ」

ひぐち君 「真っすぐ」

 

えりぽんの第1打は170ヤードのナイスショット。「ナイスショットです」と出演者から言われて最高の笑顔で「ありがとうございまーすっ♡」。

ひぐち君 「さあティーショットから決めましたね」

生田 「だってテルさんに打たせるつもりないですもん」

テル 「おーい!(笑)」 

 

莉央ちゃんのティーショットはバンカー手前でまずまず。「もうちょっと飛ばしたかったなって思いました」。

2打目はゴロだったけどバンカーを越えて一同謎の盛り上がり。

ひぐち君 「バンカーを越えてハイタッチってなんなんですか?」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「そんな番組見たことないですよ。ゴルフ番組で。どうですか北川さん」

北川 「バンカーを越えられたので良かったなって思いました」

ひぐち君 「目標が低いな」

出演者 「(笑)」

 

えりぽんの2打目はナイスオン!

ひぐち君 「北川さんは先輩の雄姿を見てどうですか?」

北川 「本当に凄いと思います。自慢の先輩です」

ひぐち君 「見せつけてますよ今日はね」

生田 「ありがとうございます」

 

えりぽんがオシャレなゴルフファッションをデザインするコーナー。イラストを描いて説明してた。日常的に仕事でオシャレな服を着てるからファッションセンスはかなりありますよね。

 

テルさんの出番を無くすと宣言して打った3打目のパターは惜しくも届かず。4打目をテルさんが余裕で入れてパーで終了。

莉央ちゃんはトリプルボギーで終了。えりぽんとの差はまだまだ大きかった。大田さんもトリプルボギー、Rumiさんはダブルボギーでした。

 

ひぐち君 「北川さんいかがでしたか?」

北川 「いやーちょっと大口は叩くもんじゃないなと思って、今度は生田さんと勝負をするっていうよりは生田さんに弟子入りしようと思って」

 

ひぐち君 「さあ生田さん2回目の放送いかがでしたか?」

生田 「そうですね、あのースタッフさんに最初事前の打ち合わせの時になんか「ダボ(=ダブルボギー)とか取れないよ」って言われてて」

ひぐち君 「プレッシャーね」

生田 「プレッシャー与えられてたんですけど、でも1回目の放送も2回目の放送もパーで上がることができたので1年間の間に3回ぐらいはバーディー取れればいいかなって」

ひぐち君 「今日バーティー取れそうでしたからね」

生田 「惜しかったから3回ぐらいはバーディー取れたらいいなって思ってます。なので次も是非見てほしいなって思います」


*さくらのしらべ9開催決定

小田さくらさんのブログ さくらのしらべ!!

チケット争奪戦が繰り広げられるのは確実。


*WEB CATALOG MARCH ISSUEに道重さゆみさん

【WEB CATALOG MARCH ISSUE】 | 31 Sons de mode 公式オンラインストア

f:id:samuraibomb:20200207222440j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222452j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222502j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222512j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222522j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222530j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222542j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200207222601j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222628j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222637j:plain

f:id:samuraibomb:20200207222646j:plain

あまりの美しさに意識が朦朧としてきました( ゚Д゚)

もうダメ。綺麗なお姉さん過ぎる。


S Cawaii!譜久村聖さん・佐藤優樹さん・小田さくらさん・牧野真莉愛さん・森戸知沙希さん

譜久村聖さんのブログ S Cawaii!

f:id:samuraibomb:20200207223320j:plain

f:id:samuraibomb:20200207223331j:plain


牧野真莉愛さんのブログ S Cawaii!本日発売

f:id:samuraibomb:20200207223421j:plain


森戸知沙希さんのブログ 『春メイク』

f:id:samuraibomb:20200207223602j:plain

f:id:samuraibomb:20200207223610j:plain

買いたいけど男性にはやや敷居が高い・・・。


BIG ONE GIRLSつばきファクトリー

 


週刊ファミ通石田亜佑美さん

石田亜佑美さんのブログ ファミ通見てね!

f:id:samuraibomb:20200207223741j:plain

構図が面白い(^_^)